「ズームイン」喰いタン番宣

東山さん、須賀くん、森田くん生出演。
ヒゲがない・・・・!!っていう衝撃。
昨日のVVV6の次回予告で映っていた剛つんがとてもかわいらしくて、「うぉーやべーかわいいー」とかって転げていましたが、涼介くんの衣装だとまた別の感慨が・・・。
ヒゲもね・・・ないならないで、なんかこうそこはかとなく物足りない気分になるから不思議だね・・・。
これぞまさに「ひげよさらば」・・・。という心境だ・・・。ていうか髪伸びたね・・・(生放送で森田くんを見ると毎回抱く感想。)
明日最終回!さびしいです。
いやしかし、朝もはよから、全国ネットで自らの女装について喋らされてる剛つんは、この二日間で合計3時間くらいしか睡眠時間をとってない私の脳髄に深く染み渡ったよ・・・。(昨夜十二時〜二時くらいまで寝て、その後ずっと起きている自分をさらに変なテンションにさせる。)
まさか、タッキーの滝沢演舞城とからめてくるとはね・・・。和と洋でどっちも良いんじゃないかな。(なげやりな感想。)
「すんごいきれいです!」っててきとーに自分を大絶賛したあと自らの女装のVTRが流れてしまい、笑うしかない状態の森田くんとか見れて良かったです。
っていうか喰いタンもすごいけどズームインもすごいな!!これから毎朝日テレにしようかしらなんて。
っていうかっていうか、女装て・・・!!!なんだそれ!!と最初数日前第一報を聞いたときの衝撃ったら言葉ではとてもいいあわらわせない。(動揺)
今日のズームインでやっとちゃんと映像を見ましたけども、自分の感想として口をついて出たのが、「普通だな。」です。
普通ってぜんぜん普通じゃないよ!女装だよ!
でも、自分の感想としては、「普通」がもっとも相応しい。うん、普通だな。っていう。
健太くんは「きもちわるかった。」って言ってたな。(笑)
マニアックだね!本当マニアックだよ「喰いタン」!
しかし女装の脈絡がぜんぜんわかんねー・・・森田くんに気をとられがちだけど、東山さんの格好も結構すごいよ!!アホ王子のかぼちゃパンツだよ!!かわいい〜ひがし〜(目を細める)
というわけで最終回は何が何やらわからない感じになりそうですが、今日もまだ生放送出るのかな?明日の朝とかもあるでしょうし。テレビにはりついてチェックしなきゃだよ!
朝からお疲れ様だなあー。「東山さんと会えなくなるのは、とてもさみしくなりますが、がんばっていこうと思います」がすごいツボだった・・・しかも羽鳥アナに「目を見てない」とか鋭い指摘を受けたりとかして。
金田一くんも学校がんばれよ!おいらもがんばるよ!まだ寝れないけどさ!日記書いてる場合じゃないんだけどさ!


どーでもいいけど、DVD化されていた!!ほすぃ!!でも10話しか収録されてないのね・・・。すごい好きだったなあ。シブガキ隊が出てたなんて知らなかった!!