最終回

喰いタン」が最終回だった・・・。私は先週に続きなぜか今日も激しい頭痛ですので(睡眠不足か・・・)詳しい感想は今は書けませんけども、もうとにかく、そのひどい頭痛の中で見た最終回。
よ、よくも・・・お、おれの森田剛をおもちゃにしやがって・・・・。喰いタン最高!!!(こぶしをぐっと。)
いや別におれのではないですけど、気分的にね。そういうノリでね。
ハチャメチャな最終回だったなあ。インリン!!(意味のない叫び)
「毛が・・・毛がはいっちゃった」にびっくり仰天です。あはは。おかしいか。ポイントが。ずれてるか、そうか!ハハっ(さわやかに)
結城さんが毒飲まされて苦しんでるのに何あんたら踊ってんだよ!!とか、頭が痛いのに思わずつっこんでしまう場面多数でした。
涼介くん、せっかくかっこよくアクションできる場が与えられたのにドレス姿だった。しかもインリンの方が強そうだった。不憫な子・・・(涙)
ドレスの裾から見える足に萌えたなんて秘密だぜ!!まあ、いいんだ、へんたいだからさ!(さらにさわやかに)
って、いうか、剛つんが髪を切った!!朝ズームインサタデーに出ていた時には長かったのに、夕方おじゃマンボウに出た時には髪がアシンメトリーな刈り上げ?風に。似合う!ちょうどピアスがよく見えるようになった。素敵だなあー。
生放送と生放送の間で髪を切るだなんて、ファンにとってはちょっと得した気分だ。
あれ?ていうか、髪切ったですよね?今日はあまり目がよく見えないので、これがただ耳にかけてただけだったらびっくりだ。いや、切ったよ。切った。(自分に)
まあ、なんていうかさ、すべては、涼介くんの初めてのおにぎりだよ。結城さんもそのおにぎりで改心したんだよ。高野さんの記憶も戻ったしさあ。内助の功って、いうの?(適当)
あーなんかだんだん頭痛いの消えてきた。涼介くん効果だ。女神だよ女神。(大丈夫か)
と、いうわけでご乱心な感じの今日の日記ですが、もう終わります。
喰いタン」、お祭りみたいで楽しかった。きっと、また会えるでしょう・・・zzz。