サルヂエ、昨日の学校SP補足、そして新曲!

今日も今日とて頭痛です・・・。あたまがいたい・・・。ううう。
サルヂエやってますね。頭痛の中で見た健ちゃんがかわいくて、超かわいい!超かわいい!超かわいい!って三回続けていった。
白いジャケットに胸に黒いお花をつけとるよ。
お花・・・・・っていうかコサージュ?にくいね!
でもこの番組、どうして喰いタンが始まるときにはやってくれなかったんだろう・・・。
そしたら席は離れてても、同じ空間にいる剛つんと健ちゃんが見れたのになあー。遠いのに目配せとかしてんだーーフフフ。(幻覚が見えている)
ところで昨日のスペシャルを見た後すごく気になったのだが、坂本くんはみんなにおみやげ買ってきたのかな。
数年前のコンサートのMCで、坂本くんがアメリカだかイギリスだかに行って、メンバーにおみやげを買ってきてくれたのだが、それがたしか微妙なチョイスで、「こんなんいらねー!!」みたいな雰囲気になったというようなエピソードがあったと思うのだが、どうだったろうか。
それでたしか剛くんにくれたのが“へんな帽子”だったような気がするけれども記憶は朧だ。どうだったっけ。自分の日記見ればいいのか・・・。
きっとあれだけ申し訳ないとか言ってたからおみやげ買ってきてくれてるよ。
それとは関係ないけど、スペインの市場で持ってたピンク色のビニール袋の存在がとても気になっている。あれなんだろ。何か買ったのか。気になる。っていうか私本当坂本くん好きだな!あはは。
そんなことをぼんやり考えつつもう今日は寝ようと思います。
家に帰ってきてパソコンの前に座ったら頭痛いの少しおさまった。
友達には精神的なものだよって言われる・・・。しゃらくせえ!!おれにはストレスなんてねえ!!(無闇にテンションをあげてみました)
っていうか・・・・・
V6新曲きたーー!!
おおうおおう。びっくりびっくり。
タイトル「グッデイ!!」だって。うはっ面白そうだ。
エイベックスの公式ページにのっとる。
いのっち出演ドラマのテーマ曲だよ。ドラマ楽しみだね。
っていうかその前に「SAMURAI7」が楽しみでしょうがない。どきどき。