雑記 「桜蘭高校ホスト部」

やべー「桜蘭高校ホスト部」おもろい!(笑)
私は環くんが好きだなあと思ったんですけど、それと鏡夜くんを見たときになんかこー、ピンと来ちゃったんですよねえ・・・。久々だなあーこの「み、見えた!!」って感じは・・・。一瞬にしてわかっちゃったというか・・・。
ハルヒちゃんもむっちゃかわいい。
アニメも良く見たら榎戸洋司氏がシリーズ構成じゃないっすかー。ウテナじゃんウテナ!!すごいな。なんかただの原作ものでは終わらんだろうね。
ま、そんな感じで・・・。
Amazonからゲームが届いた・・・(FFではない)。やりたい・・・。でもやる時間はない・・・。
お、オープニングだけでも見ようかな・・・。オープニングだけ!だけだってば!!(誰かに対するいいわけ)