雑誌、特に「POTATO」

やばい。今日も頭痛いんだけどこれはまたどうしたことか・・・。
うーん。参った。
だもんでとても「東京タワー」とかを見れるようなテンションじゃない。(笑)
とりあえず録画しておこう・・・。
今日もそんな頭痛の中、本日発売のアイドル誌をざっと見たんですけども、簡単に感想など・・・。
まず「POTATO」はおかしいね!!おかしいよこれは!!
家に帰ってきて剛つんのページを開いたとたん悲鳴を上げましたよ。悲鳴。むりむりむりっていう・・・。本屋で間違って中を見なくて良かったよ。春はおかしな人が増えるなあーって言われちゃうよ。
どうしたことだろうこのどアップは。
直視できんて!!鼻水が吹き出しましたよ、びっくりして。どうでもいいけどこの時期鼻水をかんでると「花粉症?」って毎回人に言われるのがめんどくさい。私は年がら年中鼻水が出るんですってば!
さ!どうでもいい話をして気分を落ち着けてみましたけれども、「POTATO」は、さらにページをめくったら、「なんか中入っちゃってるよ!」って突っ込みを思わずつぶやいてしまったりして。素敵ですね。買いですね。ちょっとまだ、なんだか把握しきれないようなかわいらしさですね。なんだこれ?って感じですけどね。
インタビューも素晴らしくって、この間の「学校SP」のレアルロケについて、
「自分が行けなかったのは残念だけど、坂本くんが楽しんでくれてよかったよ」
っていう最後のまとめを読んで目からうろこが落ちました。
なんてやさしい子なのかしら!!と。
びっくりだよ、神様だよ神様。(笑)
坂本くんとのやりとりがほかにも書いてあるが、素敵だ。とても素敵だ。
そんなわけで「POTATO」が一番良いでしょうか。まだちゃんと見てないからわからないけど・・・。
また明日にでも落ち着いて書きます。健ちゃんが耳にお花をかけている写真がどれかの雑誌であって、この子は27歳になろうとしていても全然変わらないで素敵だなって思った。(笑)