番宣

うおっ!こたえてちょーだい(今日のテーマ・出産ハプニング)に森田くんといのっちが!!
最後に出るだけかと思ったらコメンテーターとして微妙な発言をかましているぜ!
冒頭のいのっちの「いやー僕たち出産には目がなくて」がとても良かったです。
いいね、六人の中だったらこの番組に出るコンビはこの二人が一番良いだろうね。面白発言的に。井ノ原組でね。
森田くんは髪が伸びた!!
そしてヒゲ復活だ!!
アイドル誌で久々にヒゲの無い森田くんを見たのももしや幻ではないかという気がしてくる。
どこの国から来た人!?と思いつつかわいいなあーって今見ています。超かわいい!!春だから薄着だね!!(ポイントはそこ)
今日もいつも以上に妖気を感じてるんだね。(妖気アンテナfrom鬼太郎)