お題バトン

id:mmcaramelさんよりいただきました「お題バトン」!
大変答えるのが遅くなってしまいましたが・・・。
自分へいただいたお題は「森田剛」です。



1.最近思う『森田剛


今年はお正月からドラマに出ていらっしゃったので、もう今年はこれで仕事はいいんじゃないでしょうか。
あとはもう思う存分ゆっくり休むがいいさ!!
っていうのはちょっと嘘でちょっと本当!
森田くんは別に働かなくてもいいと思う。
「あれ、この人もしかして何かしら天賦の才能があるんじゃないの?」的なにおわせ方を時々してくれるくらいでちょうどいい。
という気持ちと、身を粉にして仕事してくれ!という気持ちとが8:2くらいでせめぎあってます。(低い!働いてくれの気持ちが低い!)
そのかわり6人でいるところとかカミセンでいるところはもっともっと見たい。だからあんまりソロの仕事は私的にはそれほど望んでないのかなって思ったりもします。いや、うそ、あったほうがいいね。
あったらあったで狂喜乱舞しますけどね!
サッカーのワールドカップ見に行けるといいですね。(最近一番森田くんに対して思っているのはこれです)


2.この『森田剛』には感動!


だいぶ前ですけど、感動という言葉だと「学校」の企画でやったタイの象使い・・・。
あの象使いのやつすごく好きです。今ふと思い出したので・・・。なんとなくあの泣いてる剛くんがいつも心のどこかにはある。
あとは別に・・・。
毎日かわいいなーつって感動していますから。(笑)


3.直感的『森田剛


埼玉。
それしかないです!


4.好きな『森田剛


おお難しいですね・・・。
まあいろいろな面を持っている方で、いろいろかっこいいなあと思ったりかわいいなあと思ったりあるんですけど、ダンスだったりお芝居だったりバラエティだったりね・・・。
でも・・・握手会かな!!
去年の思い出ですけど、大阪の握手会のときに自分が、旅の恥はかきすて、意を決して好きです!と告白したところ、「ありがとう」と言った森田くんですかね。
もうすごい、心の宝箱に入れてある!あのテンションのフラットさだ!
握手会は本当に、みんなと握手できたのがとてもうれしかったです。
あと顎ですね!
顎の骨格の美しさでは芸能界一だと思います。
自分は骨フェチなので・・・。手首の骨とかも良いね。足首の骨もね。鎖骨もね!
あとはとても頭が良いところですね。(さらっと)
私は、私より頭が良い人じゃないと好きじゃないんです(笑)


5.次に回す5人の人(指定つきで)


今回はちょっと考えました・・・!お三方皆様お忙しいとは思いますが、受け取っていただけるとうれしいです。
もうすでに受け取ってらしたり、答えてらっしゃったらごめんなさい!前触れもなく回しますが・・・。


id:bleachさん
この間、喰いタン最終回後、お友達主催の喰いタンチャットに自分参加させていただきまして、そちらにいらっしゃったのが935さんで。
その節はどうもです!とても楽しいひとときでした!
ということで今回突然回させていただきます・・・。お題は「三宅健」さんで!


id:enji105さん
やはり喰いタンチャットで、そして先日某所でお見かけしたときに私お声をおかけしたのですが、その際は怪しくてすみません・・・。そればっかりが気がかりで・・・。自分から声をかけておいて緊張にいたたまれなくなってしまいまして・・・。
ということでお題は「森田剛」くんで!


id:maso76さん
上のお二人と接触?するきっかけはすべてますおさん。
喰いタンチャットの首謀者でもあらせられます。また何かありましたらいつでも呼んでください!
今はいくつバトンを抱えてらっしゃるのでしょう!?気がむいたら答えてください〜。
お題は、「森田剛」くんで!いや、やっぱり坂本くんで!(笑)
でもやっぱり森田くんで!!


というわけで今回のバトンも楽しかったです。紫月さんどうもありがとうです〜!