学校へ行こう

家に帰ってきたら日付が変わってました!おかしいなあ・・・拘束時間が短いから今の仕事をしているはずなのに・・・おかしいなあ・・・。
今週のガコイコは久しぶりだったこともあって胸がきゅんきゅんしっぱなしだった。
まず、東大を受験する女の子を訪ねて行くときのみやけさん。
何その赤と青の三角は〜!!超かわいい!!(※服の柄)って興奮した。
森田くんとみやけさんが二人でロケ担当だったけど、東大の赤門の前で傘をさして立っているみやけさんと森田くんの一瞬の映像がときめいて仕方なかった。
なんだろう・・・・カット割的に・・・配置的に!!
そりゃもう剛健といえばこんなもんじゃないですけど、自分はお二人さんが並んで立ってるだけでも幸せな気持ちになります。
例えば、サンリオで言ったらキキとララみたいな、マイメロディだったらマイメロクロミちゃんみたいな、リサとガスパールみたいな、リラックマコリラックマみたいな、それぞれ単体で見てもかわいいけど、二つ揃ったときになおかわいい!!みたいな心境です。言わばそんな感じです。
受験生が戻ってくるのを公園で待ってるときに、滑り台の前で剛つんの顔を見て笑った健ちゃんの顔を見ただけでも幸せだ。
また雨っていうのも良いよ・・・ビニール傘さしてる剛健。造形としてパーフェクト。かわいい!!超かわいい!!って言ってたらいつの間にかカップラーメン食べ終わってた。(深夜のラーメンは太るっすよ!)
いいなあー素敵だなあー。
みやけさんが女の子に握手したときの握手のしかた(両手ではさみこむ)を見たら握手会を思い出した。
剛つんの握手したときの手がものすごいかわいかった。(森田くんは片手)
保育園に行くやつは、弘道おにいさんの真似をして、カメラに向かってさわやかな挨拶をするときに、思わず一言目で噛んでしまい、長野くんに一目散な森田くんがものすごいかわいらしかったです。今日のナンバー1です。
な、長野くんに真っ先に助けを求めた!!
みたいなね。肩に手を伸ばすくらいものすごい助けを求めてたね。
長野くんもやさしい視線でね。長野くん素敵だなあって思った。
子供とは思ったよりたわむれてなかった、たぶん森田くんは子供と付き合うとき1対1の方が得意そうだ。
っていうか、沖縄でおなかこわしたんだね・・・・・。
あの話が本当ならね。大変でしたね。
なんかいつも思うけど、森田くんの下ネタは本人無意識かもしんないけど、ド直球に見えて少しマニアックだよなあ・・・。あ!それは私がへんたいだからか!!(昨日のスマスマにて、タモリさんが変態論を熱く語っていたが、いちいち最もだと思った。大賛同!!)
あと公園でマジックで箱の中から出てきた森田くんもかわいかった。
ああ、でもしかし、髪を切られたので、耳が出ててそれが素敵やった。
なんか剛つん最近人間じゃないと思う・・・じゃあ何かというと、幻獣
ま、そんな感じで今週もとても楽しかったです。
来週!!なんか素敵そうな予感!!准ちゃんと健ちゃんと長野くんで競馬学校に行くんだわさ。
三人で同じジャージを着ていたりしてかわいらしかった。来週もたのしみだ。
それから東大合格して良かった。またちょっと泣いてしまった。受験は苦しいけどロマンがあるよ。ラクロス部うぜ〜と思いましたけど、おめでたい席ですから微笑ましたかったです。