新曲

録画して見てない番組がすっごくどんどんHDDにたまっていってて、数日忙しいだけですぐに取り返しのつかない量に・・・。
いのっちが徹子の部屋に出たのもそんなわけでまだ見れてない。でも、頭でV6のコンサートの映像(DVDの)が流れたのはなんだか素晴らしかった。あれが昼間のお茶の間に流れたかと思うと胸のすく思いだ!
ドラマはいろいろ作業をしながら見ました。V6の曲はエンディングかな〜?と思って待っていたら、井ノ原くんがちょっとラブな雰囲気をかもし出しているシーンで突然流れ、突然フェードアウトしていった。
な、なんてとってつけたような使い方・・・・!!
しかもドラマはあんなに能天気な感じ(新曲の印象)じゃないみたいだけど!?
今週は初回だったから時間が足りなくてエンディングに使えなかったのかしら・・・。
せりふの後ろだったのといのっちのラブが気になってあまりよく聞けなかった・・・。
でも予想通りちょっと面白い曲だった。(曲に面白さを求めるのはノンだよ!)
今年も順調にシングルが出るようでよろしいことです。買いますよ。じゃんじゃん買いますよzzzZZZ(睡魔)