「TVぴあ」

誰かしら、このかわいらしいおぼっちゃんは。
と思ったら剛つんだった!「学校」関連の連載ページ。
今の髪型ほんとうかわいい!
「ポポロ」の准ちゃんのインタビューページの剛くんの近況が髪型のことで、「左側のサイドだけ、カットして。本人は『失敗しちゃった』って恥ずかしそうにしてたけど(笑)。全然悪くないと思うよ!」というコメントがあり、
えええ、ぜんぜんしっぱいじゃないっすよ!みたいな驚愕と、剛くんと准ちゃんが日常にそんなかわいらしい会話をしている?という衝撃がX攻撃でした。
(それから、この間坂本くんがiPodを買ったことを健ちゃんに暴露されていたが、今月は准ちゃんにその中身をばらされた。)
あ、で、いまの髪型は最高だ!!と声を大にしていいたい。
でもひげはいらんなあ・・・・。
なんでひげ生やしたがりなのかしら。
やまぴーの筋肉ムキムキ志向と同じくらい疑問だ。
まあいいか、でもかわいいよ!(黄色い声援)
インタビューの内容もとても興味深かった。
受験というテーマから、『意外と本番に弱い』という話になり、「Jr時代に受けたドラマのオーディションとかは、結構落ちたりしてた。」っていうのが意外だったなあ。
自分はむかしのことはあまりよく知らないですが、剛くんはJrでなかなか人気があったということですから、勝手にもっととんとん拍子に来てるのかと思ってた。それよりさらにもっと初期のころの話だろうか?
オーディションとか受けたんだなあ・・・。そして「オーディションの時に緊張してちゃんとできなかったのが自分でも分かってたから」とか、当時を振り返ったりしていて。本当意外だった。
今のJrって場合にもよるだろうけど、あんまりオーディションとか受けないんじゃない?人気の子は特に。どうなんだろう。憶測だけど。
やっぱり当時は状況が違ったのかなあ。
いろいろと興味深かった。
オーディションとか、自分がそんな立場だったらやだろうなあー大変だなあー。ちっちゃい子で芸能活動をするというのは。