目標

長野くん、私の目標は夏コンへ向けて体力づくりをすることです!
突然念波で始まってみましたけれども、去年の10周年コンサートの時期に感じたことは、自分は、体力がない。ということです。
コンサートに行くとなるといろいろな場所へ行くのに新幹線等に何時間も揺られているわけですが、それだけで体力を消耗してしまい、また、普段とは違うところに泊まったりする緊張やらなにやらで必ず体調を崩してしまうのです。で、その疲れがずーと抜けないのです。
あと、若さがない。と、最近痛感するので、ああ、20代後半に入るってこういうことなんだ、きっと・・・・としみじみしてしまう昨今です。
夜になると眠くて眠くてしょうがないんです。なので、こー、ヨガをやろうと思って、もうずっと前からDVDを買ってあるんですけど、今日は眠いからもうムリ。明日にしよう。とかいろいろ理由を見つけては毎日挫折して数ヶ月、まだ一回もそのDVDを見てません。
ダメだ・・・・おいらものすごいダメ人間だ・・・・。
でも、今週のクルグルで長野くんが夏コンのことに触れていて、こんなんじゃだめだ、今日からがんばろう!と思うんですけど、でも今日ももうこんな時間だし寝ようと思う。(ダメだ!とことんダメだ!)
と、そんなことを考えている今日この頃です。