追記

昨日つい「LIVE FOR THE PEOPLE」が見たくなってしまったので、出してきてちょっと見た。思わず元気がみなぎってくるくらい面白かった。(面白?)
で、剛健がくっついて通路の椅子に座っている場面ですが、同じような髪型でものすごいかわいくて「なにこの色とりどりの座敷わらしみたいなのっ!!」と丑三つ時に叫んでしまう勢いでした。
あーすばらしいすばらしい。えりまきとかげのような衣装。
なんとなくたぶん全員、それぞれ変わった部分も多いと思うけど、お二人さんが一緒にいるときの空気感みたいのは今とぜんぜん変わりがないように見受けられる。
剛つんはなんか飴みたいのを食べている。
で、「びっくりしまくらちよこ」じゃなく、実際のところ、「緊張しまくり、しまくらちよこ、・・つまんねー!」でした。長年間違えて記憶していたような気がする。
健ちゃんが自分で何か言ったあと剛つんの顔を下からのぞきこむ癖も変わってないなあ。
っていうか、こけしみたいな髪型をしたお二人さん、超かわいい!素敵だなあー。この子たちの記録は世の中にたくさん残っていて、本当すばらしいなあ。