Mステ「グッデイ!!」な一日

最近毎日眠気と戦って、負けてます。塚田です。
昨夜もVVV6骨付きカルビを食らう森田くんを見て、ころげながら「ごぉつんカワユスなぁカワユスよぉ」としょこたん風にのたまっていたあたりまでは*1記憶していますが、番組が終わった瞬間に落ちた模様です。
で、朝起きたらめざましテレビで突然PVが流れて、「おっ、おおおお、」とか言っているうちに突然終わり、そんな風に私の一日は始まった。(日記風。ていうか日記だった)
一日Mステを楽しみにしていたのに、またお仕事が居残りになり、同じ日本のどこかで今まさにV6が和気藹々と歌を歌っているかもしれないのに私はこんなところにおられようか!!いや、おられまい!!と怒り心頭になりながらもなんとか辛抱して、10時ごろ帰宅しました。無事録画できていて本当に命がつながりました。
いやっ、ていうかね・・・・。
うわさには聞いておりますよ!ミニステね! 長野県では放送されてないミニステね!!
いえっ、いいんです、いいんです・・・・。
そうか・・・私が残業で苦しんでいるときにそんな出来事が・・・。
ふふふ。やろうーやりやがったなっ☆って感じでしょうか。ううん、いいの。いいのよ。みんなの財産だからね。剛健はね。(勝手に決める)
私と同じくミニステ非放送地域にお住まいの方は何がなにやらでしょうが、私もよくわからないので何がなにやらです。
まあそれはさておき、Mステ素敵だった!!
心のくさくさした部分が吹き飛んで憂き世に生きる憂き身のことも忘れさって、今日一日がまさにグッデイな気分になったよ!
ありがとう!V6!!
振りつけめちゃめちゃかわいいね!
サビの前でジャンプするときのジャンプのしかたがマリオ的でびっくりした!度肝を抜かれる。
衣装もね・・・・。
Gパンとかカーキのシャツとかでね・・・。
めちゃめちゃペアルックやん!!っていうね。いやっ、別に誰と誰がとかじゃなくてね。ペアルックだわあ〜。(お花畑)って思っただけです。
ものすごいかわいい。かわいいこの人たち。
Aメロのいのはらくんのソロのあとのところは坂本くんと森田くんの二人で歌ってるって初めて知った。剛つん声ちっちゃいね!!(キッパリ主義。)
坂本くんの歌声にのっかってっていきながら音をとってる感じでね!!めちゃくちゃかわいい。素敵だなあー。
トーク内容は最近振りが覚えられない(長野くんが特に?)というネタだったけれども、なかなかどうして、謙遜なさって。素敵なきびきび踊りっぷりで「この曲いいかも!!名曲!!」とまたしても簡単にコロリとやられた。
最後森田くんだけ腕の振りを残しているあたりがらしくて素敵でした。森田くんの踊りはなんかこう斜めの重力が人より多めに働いている感じで癖が強いが自分にとってはあのダンスがもっとも快いと感じます。
細かく見たらいろいろ素敵なところがあるんだろうな。
でも私は途中でみやけさんの腹がちらちらTシャツの裾から見えたりするのが気になったりして気が散る(ものすごい失礼な口のきき方だな)ので細かいところはまだ見れていません。
っていうかみやけさんでかくない!?背伸びたのかと思った。ブーツっぽい革靴を履いているからかかとがあるのだろうか。それとも髪を立てている分だろうか。っていうかまた髪切った!?どこまで短く!?伸びる隙を与えずに!?
准ちゃんも髪を切った。のはめざましテレビのインタビューを見て知っていたけれど、とてもいい!!
なんか顔がまた違いますね。痩せたのだろうか。とても鋭くなってかっこよいです。大人びています。
あと、今週も山下くん(セニョリータ)が出演でしたが(というか、やまぴーがセニョリータなわけではない。)*2、そこに亀梨くんが応援?に駆けつけていた。
そして、何故かほかの出演者のトーク時、タモさんの後ろに、右から、山下くん、亀梨くん、森田くんと三人並んで座っていて、恐ろしかったです。 なんか異次元の人たち同士が接触しているような感じがしてね。東映まんが祭りみたいなね。(わかりづらくなった!)
そのあと亀梨くんは帰ってしまわれ、その後も、やはり歌ったあとはタンクトップ、二の腕出したがりの坂本くん、井ノ原くんからちょっと離れたところに、森田くんと山下くんが隣り合って座っており、私にとっては、一体どちらを見て良いのかしら?ってなもんでした。
山下くんは相変わらず山下くんで素敵でしたけれども、で、もちろん亀梨くんも時めいている感じで、だけれども森田くんは、トークでもなんでも一言も発せず、まるで無欲な羊のようなその全体の雰囲気がとてもカワユスだったです。(今日はそれで通すらしい)
あと、エンディングで出演者がずらっと勢ぞろいしたときに、遠近法をはっきり感じるほどに遠くに隠れている剛くんと准ちゃんがとてもかわいらしかった。
素敵だな!
PVもミュウモのCMでばっちり見れたしね!期待以上に仲良し倶楽部な感じで今からとても楽しみです。CMで、准ちゃん、いのっちに思いっきり乳もまれとる!!と思いましたが見間違いでしょうか、それとも事実セクハラでしょうか。その辺の詳しいところもCDに付属のDVDで見れるのか!?と思うと発売日が待ち遠しいです。


話は変わって、今日Mステに出ていたアンジェラ・アキさんの「This love」が素敵だったのでヤフーのとこでダウンロードした。
熱唱したい!良い曲だなあー。

*1:私実はしょこたん大好きなんです!!しょこたんカワユス!!

*2:え!?ちがうの!?私はてっきり・・・・。最近違うってやっと気づいたよ