結婚式

tsukada2006-06-03

今日は古くからの友人の結婚式で、東京に行って来ました。(日帰り)
式場は目黒にあって、本当おしゃれでかわいくてあたたかくて素敵な良い結婚式でした。
自分はお酒がだいぶ入って酔っ払っていたこともありましたが、新婦から両親への言葉のときに奴が大変良い手紙を書きやがったので本当に号泣してしまいましたよ。
もう実は式の初めに入ってきた時点でちょっとうるっとしてたんだ。だめなんだ!!
大好きなKちゃん。本当に幸せそうで嬉しくなったし、遠くへ行っちゃうような気がして寂しかった。
いや、もうすでに遠いのか・・・・。彼女と一番一緒にいたのは高校生のとき、16歳から18歳のときです。もう10年たつけど、その後ももちろんちょくちょく会っていたし遊んだりもしたし。
でもやっぱり高校生のときだなあ。時は帰らないんだなあ。おめでとう。
とても良い結婚式でした。結婚いいなあー。結婚いいな!(酔っ払い)
写真は、杯にそそぐとハートになるんだよ!びっくり!の写真。