「弁護士のくず」最終話に坂本くんが出演とかって・・・。

今朝5時ごろ起きて知り、朝一で叫びましたよ。
ぷはっ!ウケる。ってね・・・(何故ウケる。)
一流銀行を辞めて脱サラして突然カレー屋を開きたいとか言い出す役らしい。
銀行員・・・!しかも一流・・・!
っていうか坂本くんの起用。
っていうかカレー屋・・・!!
テレビ雑誌には銀行員役の役者さんの名前が載ってないので、突然決まったのかも。
いや、トップシークレットなんだよ極秘任務なんだよ、きっと・・・。
弁護士のくず」すげーよ最高だよ!
時々見忘れながらも毎週見て来てよかったよ。
まさか豊川悦司と坂本くんの夢の共演なんてね!個人的にありえない取り合わせです。
くず先生と武田くんと坂本くん・・・萌え!!
とりあえず自分には今日の予告を録画するという極秘任務があるのです!
頑張ります!!長官!!(どんな妄想だ)