「弁護士のくず」次週予告

なんか長い瞬きをしていたら見過ごしそうなくらいワンカット坂本くんが映っていた。
きっと今日、何も知らずにこの予告を見ていたら「何!?似てる人!?替え玉?*1ってものすごい混乱していただろうなあ私・・・。
よかった、知っていて。
黒っぽい髪ですごいかっこよかった・・・です・・・。
坂本くんのことはなんかものすごい照れてしまって素直な賛辞が出てこないんですよ!なぜならたぶん恋だよ!そうか・・・これが恋なの・・・。
今朝からなんかおかしいですね。テンションが。
坂本くんが予告で出てくると思ったらどきどきしちゃってドラマ見てらんなかったよ。なんでこんなどきどきしたんでしょうか。なぜならたぶんK(ループ)
たぶんTシャツとか着ていてスーツでなかったのが残念ですが、本編ではスーツ姿も出てくるでしょうから来週まで待ちます。
でもなんかドラマ自体も気になるよ。予告がめずらしくとてもシリアスな雰囲気でしたからね。
その中で「人が死んだくらいで云々かんぬん」という九頭さんの台詞があったのですが、それを聞いて、即、「坂本くん死ぬのか!?」と思ってしまいました。本当にファンなんでしょうか。カレー屋めざしている人が突然死なないよな。大丈夫、大丈夫だよ!
気になる。九頭さんと武田くんのシリアスなやりとりも気になる。
あんまりカレー屋っぽい場面が出てこなかったのも気になる。(カレー屋にどれほどの何を期待しているのだ)
「ボーイフロムオズ」も再演なんだね・・・!
うーん、そうか・・・。うーん・・・・。(いろいろと記憶再生中、いろいろと。)
行きます。
長官、私、見に行きます!!(続いてた)

*1:この間から『替え玉』という言葉がマイブーム。