しょこたん

女の子について書く項目がなかったので咄嗟に作っちまいました。
しょこたん大好きです!!今ものすごいおいらの中で中川翔子熱が異常なほどわきあがっております。
今日CDデビューだったのですよね・・・。
いいなあーデビューイベント。しかも自分の大好きな池袋サンシャインシティ噴水広場!!
行きたかっ・・・・いや、行かない行かない、そんな!っていうか隠れて行ってたりとかしたらうける。無理です・・・仕事してたし・・・。
なのですが、22時からの生ネットラジオは聞いておりましたよ!(しょこたん☆まつり 第二部 ネットらぢお編)
しょこたんカワユス!!しょこたんカワユス!!
しかもラジオといいながら映像付いてますからね。普通にテレビだよね。すごいねインターネット。コスプレ生着替えでね!
自分もオタクだからわかるのですが、オタク特有の変なハイテンションでね超かわいいです、しょこたん
あと、なんか同じことを二回言うところが、比べるのもおこがましいですが自分もそうなんで親近感わきます。
自分同じフレーズを絶対二回くらい言っちゃうんですよね・・・しつこいから気をつけようと日ごろから思ってるんだけど・・・。
でもしょこたんのはカワユス!!
カブトムシの話のときに「虫ダメ 虫ダメ」とか、「木星カワユス 木星カワユス」とかがとても心に残りました。
木星が地球の衛星になっちゃえばいいのにという話題で、でもそうすると地球が木星にすいこまれて消滅しちゃうということに気づくも、「それもいいか」みたいなことをさらっと言うあたりのちら見えするネガティブ思想も良いです。
今数々いらっしゃるかわいい女の子の中でも一番大好き!!ラジオ終わって、ずっと曲を聞いている2006年7月5日の23時24分の時点ではもしかしたら剛つんよりも好きかも・・・・いやいやいあやあわわわわ、そんなことないです。っていうかだいたい比べるのがおかしいよ、どう考えても。
ていうわけで中川翔子さんのデビュー曲。「Brilliant Dream」。おいらの大好物のデジタル音系アイドルソングで、しかもアニメっぽくて最高。声カワユス。歌うまいすなぁうまいすよぉ(今日はしょこたん風で)

Brilliant Dream(DVD付)

Brilliant Dream(DVD付)