ウコンの力CM新バージョン

今朝、井ノ原くんの単独の握手会に行く夢を見ました。
ひとりひとり少しお話できるくらいの時間的余裕があったのですが、私は何を思ったか一言目に「手、すべすべですね」と井ノ原くんにまでもセクハラみたいな発言をくりだしていたのがものすごく印象的です。
やる気だなあー私。やる気だよ!!
でも本当にものすごくすべすべで良い手のひらでした(夢です)。井ノ原くんは笑っていました(夢です)。
実際の握手会の時の井ノ原くんの手のひらはあまり思い出せません。大阪で、凍え死ぬかと思うほど寒く長い待ち時間の後、中に入ってみたら井ノ原くんが半そでのTシャツ姿だったことしか覚えていません。
たぶん昨日とか一昨日とか、しょこたんと握手かあー*1しょこたんと握手かあー顔ちっちゃくて目おっきくてすごいかわいいんだろうなーいいなーいいなーと思っていたために、井ノ原くんと握手する夢を見たのだと思います。何故井ノ原くんなのかは自分でもよくわかりません。
しかし私相当握手会が思い出深いのか、よく握手会に行く夢を見るのですけれども、この間も森田くんと井ノ原くんが何故か二人でやる握手会に行く夢とか見たのですが、やっぱりそのときも井ノ原くんなのです。私は自分が把握している以上に実は潜在意識で井ノ原くんのことが好きなのかもしれません・・・。(余韻)
って、夢の話がものすごく長いですが、ウコンの力の新しいCMやっと見ました〜!
何度も昼ごろやってたんだけど、気づくのがいつも「ウコンの力〜」とか言ってるときで、また井ノ原くんの「顆粒もね!」の声しか聞けなかった・・・みたいな悔しい思いを毎日のようにしていたのです。
なんだろう・・・・・・やっぱり『坂本くんだけがスーツの法則』がまた発動してしまいましたよ。
す、すばらしいな・・・何故だ・・・誰がそんな・・・マニアな心理を掌握しているのだ・・・。
まだ録画には成功していないので、ぱっと見ただけでよくわからないのですが、坂本くんが飲み屋さんみたいなとこにいて、長野くんがバーベキュー、井ノ原くんがお祭りだった。
井ノ原くんの浴衣!!!
ウコンの力、こんなに素晴らしいCMシリーズになるとは誰が予想できたであろうか。
しかしどうしてそんなに萌えポインツを的確におさえることができるのか、不思議で仕方ありません・・・。これがウコンの力なのかな・・・。だとしたらすごいな!ウコン!!
あと長野くんの不思議な動きが一回ちゃんと見たい。あれ、なんだろう?
一瞬で私の脳みそに大いなる謎を刻みつけていった長野くんの不思議な動き・・・・。


話し変わって、今日発売のウィンクアップの伝言板で、森田くんが驚きの発言をしていますけれども、
それを読んで、私、わかったんです。
ああ、そうか、森田くんは、みやけさんのことは、行かなくても見えるんだ、そういう人知を超えた力を持ってるんだ、だから行かなくてもいいんだ・・・・・・・・・ってね。
いや、でも行くって言ってるんだから、行きましょうよ!!
なんの話かっていうと舞台の話ですけれど・・・。
しかしこの伝言板のメッセージは良いなあ・・・。たまに森田くんはものすごく優しいことを言いますよね・・・。上手いよなあ。
意図しているか意図していないかにかかわらず、上手いなあ、にくいなあといつも思います。

*1:前回の日記参照