舞台を見に行く

いやー東京はものすごくむし暑かったです。健ちゃんの舞台を見に行ってきました。二度目です。
そしたらね!なんやら森田さんも観劇されたようでね。
自分が見たのとは別の回でしたが・・・・。
いや、いいんだけど!舞台を見に行ったわけだし!ぜんぜん!!
昼間にいらしたそうですね。実は都市伝説かもしれないですけどね。
何故森田くんが今日の昼の部を見に来たかについて、われわれの間でありとあらゆる憶測(というか妄想)が飛び交い、非常にエキサイティングというかむしろアカデミックな時間を過ごせたことがとても良い思い出になりました。
雑誌で言ってたことが本当になって良かったです。
言ったことは本当にするほうがいいよ、ころころ変わるのもかわいらしいですけども。
しかし早いもので明日で東京公演は終わりで、残るは大阪公演だけで、そして来月には夏コンが始まっているだなんて・・・・。
早い!!早すぎ。きもちわるい。もうあっという間に自分おばあさんになっちゃうんじゃないかと思う。
今日のみやけさんは先月見たときよりさらに熱演にみがきがかかっていたように思う。
良い舞台だなあ。
海が見えるんですよ、私。海が見えるんすよ・・・!(幻覚)
そんなわけで今日は日帰りで疲労ですので、寝ます。今日は久々に良い日だったなあ。