「マイボス・マイヒーロー」

ああ・・・まきおくん超かわいい。
だめだ・・・自分は長瀬くんの演じるアホキャラに弱いんだ・・・ときめいて仕方ないんだ・・・。
先生に指されないようにガンをとばす(?)ときの顔だけですごい笑った。
算数ドリルの回答に、「赤組も青組もおれがつぶす」って書いてあったのが一番萌えでした。
もし男に生まれるなら長瀬くんみたいに生まれたいなあっていつも思う。
男前だよなあ。全体におおらかな感じとか、私に一番欠けているものだし(笑)
意外と萌えどころの多いドラマでした。まきおくんがなんじゃかんじゃで組でものすごい甘やかされてそうな感じがたまりません。
すごいアホっぽいドラマかと思いきや、授業中に指されて自分だけ答えられない緊張感は妙に真に迫る感じで、設定は奇抜だけど不思議とリアルな空気だった。
秀才の弟役に黄川田将也くん。
手越くんは、いかにもいじめられっこっぽい、水っぽいウェットな演技が良いです。図書館で手つないでたね(笑)
聖くんは自分お芝居という点では地味に好きなので・・・・。今回も良い味を出していた。いつ編入してくるんだろう?楽しみ。
面白かったです、来週も見ます。