ああ、そういえばフィルムフェスタとかっていうあれ

昨日ぴあの一般発売があったらしいが普通に忘れていたので、え、あっ、完売なんだーみたいな、でも今回ジャニウェブでも予約あるしなーと思って携帯から見てみたら「大変混雑しています。しばらくたってからアクセスしてください」みたいなエラーメッセージが出たので、あーじゃー待つかーと思いつつ、今日も仕事の合間に気づいたとき見てみたけどいっこうにつながらず、へー大変だなあーと他人ごとのように構えていたら、今見たらジャニウェブも完売御礼になっとるよ。
えええ。完売て。今年行けんのかい。
去年とかも最初は電話混んでたけど、次の日とかかけたら取れた?ような気がするのは妄想かしら・・・。
その前の年は、行きたい日の前日とかにローソンのロッピーで買ったら買えたような気がするのもやっぱり妄想、捏造、幻覚かしら・・・。
わからない・・・・自信がない・・・・。
っていうかいまだに別にどーせ行けるんちゃうんとか思ってるんですけど甘い。甘い!?
わからない・・・・・。見に行けないのかしら・・・・。きっと出番が少なくても、去年最後の最後で超ド級のプレゼントを用意していた小粋なフィルムフェスタだよ。今年も何があるかわからないじゃない!!もしかしたら何か本当にものすごく奇跡的な映像がさらっと流されるかもしれないじゃない!!
うーん。なんだろう・・・うーん。後輩かー後輩君たちかー。行きたいなあ。V6が見たいなあ。(涙)
っていうかもう無理。今日も家に帰ってきたのまもなく日付が変わるころだよ。おおお7月は無常にも過ぎていくしさ。明日はなんか急に仕事で東京に行くことになっちゃったし・・・。えええ数日前私事で行ったばかりですけれども・・・そしてその1週間前にも行った・・・。
なんだかんだで結構頻繁に東京長野間往復してるなあ私。あさまは第二の我が家なような気がしてきた。
もうむり・・・・・・。フィルムフェスタ知らぬ間に完売してるし・・・・。ああばか。むり。