VVV6、餃子の回

今日夢でうなされました。自分が受験とかテストの夢(しかも決まって自分だけできないとか、問題が解けない、問題文の意味がわからない等でパニックに陥る)を見るときはいつもものすごく追い詰められているとき。定期的によく見ます。ぎりぎりです!塚田です。
今日のVVV6は坂本くんがものすごくかっこよく見えてときめいて仕方なかった。
坂本くん、もうすぐ35歳になる坂本くん。34歳11ヶ月ってテロップで出た坂本くん。かっこいいよ坂本くん!!
黒いTシャツ。平山あやちゃん(とそのお母さん)と同じチーム。素敵!
みやけさんはまさにサトルくんて感じでどきどきした。今髪型変わったかな?夏コンもあれでいくんだろうか。最近私の周囲ではその話題でもちきりです!
坂本くんが、平山さんちのお母さんの持ってきたおみやげのお菓子を食べて、「長野君に買ってってあげよ」と言っていた。
平山あやちゃんは昔V6のファンだったらしい。小学校六年生のときという写真が出てきて、それがショートヘアのものすごい美少女だったので「うぎゃーかわいい!!」と今日一番叫んだが、いかん、いかん、と踏みとどまりました。
話し変わって、坂本くんが「TV station」の連載で、剛くんもジャニウェブで連載をすればいいのにと言っていた。そのタイトル(?)は「めんどくせー」。めんどくせーから止めます。と書いていつでも連載を止めていいらしい。素晴らしいアイデア、さすが、坂本くん。(笑)
いい!ぜひやってほしい。でもめんどくせーから永遠に連載が始まらない気がする。