今日のテレビ

ギリギリでいーつも生きていたいからあー♪ アホ!いやじゃ!!ギリギリはいやじゃ!(末期)
ああ本当むり。深夜にものすごい悲しみが意味もなく襲ってきて涙が出てきました。知るか!もうなんでもいいわ!(独り言なのであまりお気になさらず・・・)
今日は「ハウルの動く城」がテレビ初放送で、途中までは真剣に見ていたのだが、さからいがたい重力によって、今眠気に逆らわなければならないのであれば、まさに死んだ方がましという気持ちになったので意識が途切れました。(つまり、寝た)
残念だ・・・。ハウルは金髪で前髪がそろっているときがものすごくかわいいと思う。
それから起きて「僕らの音楽」の録画したやつを見ました。くるりゲスト、対談相手は松尾スズキ。別にそれほど感銘を受けるような話はなかったが、なんとなく見てよかった。
おい、信越放送、何故に「嬢王」の次が「下北GLORY DAYS」なのだ。何か忘れてないか、何か。セから始まって、スで終わるあれだよ!!
・・・あれ?
そうだよ「2ndハウス」だよ!
何故放送がとばされたのだろう・・・・。そんなわけで今「下北GLORY DAYS」見てます。(見るのかよ)大変なドラマだなーこれは。あまりのことに悲しみがふっとんだなあ。それはそれで素敵な作用だなあ。