MYOJOとか

MYOJOの森田くんがかわいい。本当にザリガニとか田んぼとかゴザとか虫取り網とか似合う。
昼寝風の写真が人間とは思われんくらいかわいい。なにその腕の配置!!みたいな・・・。
っていうか森田くんはどうしてそんなにザリガニが好きなんだろうか?疑問だ。
ザリガニと写っている写真の目の輝きっぷりったらありません。
みやけさんのインタビューの内容も素敵やった。「舞台の話なんてしてないのに、なんでわかったんだろ・・・」っていうやつ。
人に聞いたりなんだりで予想できたのかもしれませんよ。そのおどろきっぷりがかわいいです。
意味のないことに意味を見出すのはそこにそうあってほしいという願いが介在しているからではないかと思ったり思わなかったりだよ。
『よう、舞台人!役作りって感じでツナギかよ』という森田くんのわざとつっけんどんな感じも良いです。ツンデレだな☆(笑)
ポポロの准ちゃんによるメンバーの近況報告もさりげなく素敵がつまっていた。
なんでしょうか、「そしたら剛くんが『寝る前“おやすみ(ハート)”メール入れて』って言ってきた(笑)」ってやつ!
なんだよ!こっちはデレデレじゃないか!
いや、この間の少クラプレミアムの収録のときにみんなでメアド交換したときのことらしいですが・・・。
ハートは脚色ですよね!別に本当でもいいけどね!
複雑だなあーなんか。准ちゃんにはそんなに乗り気なのに上の人にはどうしても聞けなかったの?なんなの!まどわさないでくださいよ!(何がどう惑わされているかは深く追究しない)
サッカーゲームをやったりして仲が良いみたいですね。(MYOJOの剛つん談)それで准ちゃんがずっと負けて。
まどわさないでくださいよ!私を!!
あ、それから、准ちゃんがみやけさんの舞台の初日に電話したこととかもとてもほのぼのして良いです。「あとは、自転車でウロウロしたり」っていわれている坂本くんも良いです。ウロウロ!?ってなに!徘徊呼ばわり!?(そこまで言ってない)