MY LITTLE LOVER「ever green」

evergreen

evergreen

やっときたよ!我が家にこのCDが。
出たのは冬だけどすごく夏っぽい気がする。最高。
私の中の時間はもうずっと前に止まっているのを感じる。聞くとすぐに高校生のときに戻れる。大人にはなったと思うけど、基本的なところは全然成長してないです。
私の中に永遠の夏休みがある。夏休み始まりましたでしょうか!?自分も始まってます。仕事には行きますけど、気分は完璧夏休みです。
夏の花はのうぜんかずら(凌霄花)がやはり一番好きです。あのオレンジの降り注いでる感じ。
田んぼの稲は緑が美しいです。小さい緑のカエル。(トード*1みたいな。)今日は久々に雨が上がってとても暑かった。青い空、雲の縁が金色に光っています。
生きていてよかったなあと感じるのはこんなときです。世界は美しい。
夏だねーいいねー。