坂本くんの誕生日だ。

坂本くん誕生日おめでとう!だ。
35歳か〜めでたいなーでれでれだなー。坂本くんは本当に素敵だと思う。しかもさんじゅうごさいですよ!アイドルなのに!・・・なのに?なのに で合ってるか?
いや、そんなことはどちらでもよく、私は三十代の男性がとても好きなので、しかも未婚だとさらに良いので、坂本くんは今まさに私の好みの範疇のど真ん中にいらっしゃる。見るたびにどきどきしてしまう。これが恋!?と毎回思ってしまう。
キャラクターの下町っぽさ、と相反するミュージカル俳優としてのきらきらしさ、虫が嫌い、料理ができる、三男坊、男子校に通っていた*1、などなど、素晴らしい素養の持ち主でいらっしゃるのことですよ。
Wikipediaの項目にある、『辛い物、甘い物、パクチーが嫌い。』って、じゃあいったいなにが好きなんだ!?味の薄いものか!?とか思いますね。
あーどきどき。並べ立てるだけで胸がときめくわー。
だけどひとつだけ不満があるとしたら、僕の気のせいかもしれませんが、最近森田くんにべたべたさわることです。
ちょっと!さわらないで!!と思います!
「学校」の企画で、社交ダンスを習うときなんて後ろから肩をつかんで話かけていた。肩つかまないで!そこ!とテレビにむかってさけんだです。
うれしいくせに天邪鬼な自分です。
でも坂本くんと森田くんは、ほかのみんなが全員交換してるのに、電話番号交換しなかったらしい。
でも、やっぱりそこで、普通、なんで聞かれないんだろう・・・と思うと思うのですが、あえてそこは自分から聞きに行かないところが坂本くんの良さなのかなって思いますね。いや、それとも気づいてなかったのか。どうなんだろう。意地でも自分から聞きに行くのはいやだったのか。別に森田くんだってそんな雰囲気の中で聞かれたら教えたと思うよ!?どーなんだろう。どーなんだろう。気になるなあ。
・・・べつに本当に仲悪いわけじゃないよ!ぜったい! 信じてるよ!(何故か必死)
まあなんか話がそれまくりですが、めでたいです。
あーもう三時かー三時かー。

*1:私毎回言ってるなあ。これ。