朝ズバの番宣が

ものすごく番宣が、かわいかっ・・・・(がくっ)
って感じで死にそうですけど死にそうになっても私はそれだけは言うと思う!ダイイング・メッセージでも「もりたくんかわいい」って書き残して死ぬと思います。(そして捜査は暗礁に乗り上げるのであった。)
かわいい超かわいい!長野くんと剛つんが朝から生放送に出演して番宣。
番組でおなじみのいつもの制服コスプレで、夏服なのでジャケットはなしで白いワイシャツにネクタイ。
森田くんは黒髪で、めずらしくひげもなく、学生のコスプレに徹していた。(それは違う。)
朝からものすごいかわいいものを見てしまったので、今日一日そのエネルギーで走ることができました。
長野くんと二人で並んでにこにこしていた。
アナウンサーの人がしゃべっているときに、森田くんが長野くんの素晴らしいケツにおもむろにタッチしていたのもかわいい。
なんでだろ!生放送で!つまんなかったのかな!
仲良いなあーかわいいなあー。
みのさんが、「剛くんは陸でも海でも一本釣り」と言っていたが意味がわからない。でも、そうか。と思った。
みのさんテンション高くねえー。朝からなんであんなハイなんだろう。おかしいよ!
何度も「学校へ行こう!」と雄たけびをあげるみのさんを腕で制止していた剛つんかわいい。(なんでもかわいいらしい)
本編も見ましたけど、でも実はこの番宣が一番ときめいたりしてね!本編の感想はまた明日にでも・・・。