占いって

今ネットしてたら見つけた、旧友のこさか氏のブログで紹介されてたほへと数秘占術を深夜にやってみた。

あなたの ほへと数秘は 5 Gt a+ ▽ です。

年齢26歳は 困っている人を見返り無しで助けてあげて下さい、そんなゆとりあるいい運気です、幸せを分け合いましょう。

・基本性格:
鋭い洞察力と臨機応変さ。
物事をいろんな角度から見る事ができます。
頭の回転も速く、何かあってもその場で臨機応変に対応してみせます。
好奇心旺盛で多趣味です。
感受性が高すぎて精神的に疲れやすいところもあります。


・人間関係:
一見社交上手ですがもう一歩踏み込めず、薄い関係になりがちです。
身内には熱く、他の人間関係はさわやか。人間関係とは移り変わる景色の様な所が有ります。
こどもからお年寄り、相手に会話を合わせる事がうまいです。

・生活:
十年に一度ほど、精神的にダメダメになる事がある
旅行などしてリフレッシュして

・金運:
お金が入ったとたん思いつきで使っていたのでは貯まりません。
技術力で出世するのではなく世渡り上手で出世。

>補正オプション

Gt:バランスを犠牲に、数秘の持つ力を一本化し過激に増幅。ターボエンジン搭載。

a+:前向きで積極的であるが、意識の位置が常に不安定で気力を消費しがち、休養できる時間や場所を作らないと、精神力が低下する。バランス的にp-の人を探してみては。

▽:非現実的な思考、創造,哲学,芸術、こだわりなど、優れたアイデアも,現実化したり、表現することが課題。頭でっかちぎみ。金運はマイナス補正(涙)。

あたってるようなあたってないような・・・。でもちょっと笑ってしまいました。
特に、「身内には熱く、他の人間関係はさわやか。人間関係とは移り変わる景色の様な所が有ります。」というところ。
他の人間関係はさわやか。・・・・。
さわやかかあ!!ものは言い様だなあ。(笑)
まあ、ぜひぜひ皆様もどうぞ。なんか当たってるような気もしますし(「十年に一度ほど、精神的にダメダメになる事がある」とか・・・)、褒められたところだけ信じていい気になろうと思います。
ファン的な義務感にかられて森田さんやらみやけさんやらもやってみましたが、ちょっとうけました。おすすめです。特に坂本さんが期待を裏切らない内容となっておりました。
ところで、同じ職場の別のフロアに占いができる人がいて、今日皆手相を見てもらっていた。(仕事中に)
おいらも見てもらいたかったですが、それ以上ひきとめると上司に怒られるのではと思い、また今度やってもらう約束をしました。
でも占いこわい。突然手相を見て、「あなたはV6の熱狂的なファンですね。異常です。コンサートに行きすぎです。」って言われたらどうしよう。こわい。当たってるけど超こわい。
っていうか寝ろよ。寝るか。