Very Best II

気がついたら発売日になっていて世の中のスピードの速さについていけません。明日・・・あさってコンサート初日とかって世の中どうにかしちゃってるんじゃないでしょうか。
数日前、のっぴきならない状況になり徹夜してからこのかた今日が何日で何曜日なのかさっぱりわからなくなってしまいました。日記も書けないくらいです。(っていうか気づいたら書いてなかった)
そんなわけで「Very Best II」入手しました。恥ずかしげもなく三枚予約しておいたのでぬかりはないです。
どれもこれも超なつかしい〜!私微妙に「キセキのはじまり」がものすごく好きだ。誰にも言ったことないけどシングルの中では三本の指に入るくらい好きだ。
「出せない手紙」が実は一位。名曲!大好き。あーアーイセーイフィールユアブリー(ズ)も好きだー。全部好きだー。
あー本当全部良い曲ばっかりだー。と無意識のうちに気づいたら呟いていました。
ファンの鑑ですね。無邪気ですね。純粋ですね。V6を好きだと本当純粋に生きられる。
歌詞カードの写真が(ジャケット含む)全部白黒だって〜全部写真が小さくたって〜Disc1の歌詞カードの中身の写真一緒かよっ、
おまえんちのアルバムの歌詞、紙質ぺらぺらだな。(ふかわりょう風)とか言われたって気にしない〜。
特典CDの別アレンジバージョンのアレンジがちょっぴりおかしくたって気にしない〜。どこが新録だよJA●Oに電話すんぞおめーよーとか言わない〜。
それでもCD屋さんで高校生くらいの女の子がアルバムのパッケージを手にとっていたの、それを見て「買え〜買え〜」と背後から思念波(呪い)を送ってしまうの、それくらい純粋な気持ちでいます。思いが、届くとイイナ☆(マイメロ
ここで思い切り不満をぶちまけたら気が済んだわ。(笑)
せめて写真はもっと仲良し倶楽部な感じのが一枚くらいあってもいいんじゃないですかね・・・この間の「Very Best」の歌詞カードの写真が神すぎたのかな。
あとアレンジ別バージョンは、新録でないのは目をつぶるとしても、もっとデジタルっぽいダンスサウンド的な?(?)感じにしてもらったら自分的には好みだったな。いくらなんでも微妙すぎるよ。なにそのスーファミの横スクロールアクションゲームみたいな音はー(グッデイの前奏あたり)
それにしてもコンサートがあさってから始まるだなんて信じられないことだ。
今日はオールナイトニッポンですね。そのために睡眠はばっちりなので問題ナッシングです。
ところで新曲2曲(「Train」「タイムカプセル」)がとても良い曲だと思います。特に「Train」は自分好みな感じです。