「マイ★ボス マイ★ヒーロー」

最高。一回目はどんなもんかなと思っていたけど回を重ねるごとに笑えるし面白いしで今期一番良いです。最近見たドラマの中ではもっとも良いとさえ感じます。
真喜男くんは27才にしてやっと初めて知るという楽しみを得て、そのとたん、世の中のあらゆるものに疑問と興味を覚えるという、それがこのドラマのひとつのテーマになってて、それってものすごいことを描いていると思います。
すごいなーこのドラマ。と思って見てた。やはり日テレ土9、世の中土9です。
香椎由宇ちゃん演じる先生が、真喜男くんがガンとばしてるのを自分に恋をしているからだと思いこんじゃってましたが、先生もあの恋の輪の中に入っていくのかな? 楽しみだ。
聖くん演じる真鍋和弥の、「兄貴が遠くへ行っちまった気がして・・・」(うろおぼえ)にはものすごいときめいた。
鏡の前で一人冬服のジャケットを羽織ってみたりとか・・・。萌え!!ものすごい萌え。
来週ついに学校に通うようになるんだろうか。楽しみ。
なぞの動悸(それは初恋)を「胸の小人が・・」と言う真喜男くんのピュアさにも萌えだが、「ちくしょう!小人の野郎!!」とつかみかかる和弥も萌え。最高。
しかしアグネス体操ってなんなんだろ。すごいな。途中で「アグネス!」と校名を叫ぶあたりがすごいです。
しかも真喜男くんがことごとく叫ぶタイミングを間違え、「榊!合わせろ!」と先生に注意されるのがものすごい笑った。
あと男女の関係を滔滔と説いた「これが『榊の左手の法則』だ」にも笑った。
土曜日が本当楽しみ!!