しょこたん「音楽戦士」「めざましテレビ」広人苑

しょこたん今度「踊るさんま御殿」にも出るのかーすごいな。録画しなきゃ!あ、無理!「学校」と放送時間かぶってる。(涙)
「音楽戦士」は、コスプレ生着替え企画で、メイドのコスプレをしたしょこたんが登場したところで、V6の「MADE IN JAPAN」が突如流れたのがものすごい自分的にはツボでした。なんでMADE IN JAPAN!?と思ったら、メイドとMADEをかけてたのか・・・。(今わかった。)
コスプレが日本文化だからかと思ってた・・・。
深夜にテンションあがるわ〜!!と叫んで見てました。しょこたんのメイドコスとMADE IN JAPANの相乗効果で・・・。フフー!とか言っちゃうよ!と思ってた。あの曲を聞くと血がさわぎますよね。
あとキングコングに乞われて孫悟空の物まね(?)をしたところが面白かった。
「くくく心臓が痛む・・・」ってやつ・・・。もっとわかりやすいのやって!と言われていた。
キュアホワイトの決め台詞も素敵やった。しょこたんカワユス!しょこたんカワユス!
広人苑は、得意の楳図かずお風イラストを描く最中に、中野アナをちらっと見たときの鋭い眼光が最高。「私!?」と戸惑う中野アナ。
かわいかった。歌を歌ってるところが見たい。
しょこたん綾波レイコスプレは世界一級品だと思う。でも、加藤夏希も、好き。(笑)でもあれは趣味でやってるわけじゃないからなあ。