今日初日

今部屋の壁をこんくらい(約20センチ)のでっかいムカデが走ってた・・・超こわい超こわい、おがーさーん!!*1ドラッグオンドラグーン
きっと網戸との隙間から入ってきたんだ・・・夏、蝉も鳴くしムカデも走るよ。僕らはみんな生きてるからね!いやだ、生きているのいやだ生きているの気持ち悪い・・・・(涙)
そんなわけで今のところまだ早朝ですが(一回起きてもう一回寝ようと思ったけどムカデがこの部屋のどこかにいるかと思うと寝れなくなりました。)もう今日の夕方にはV6のコンサートが始まるのですね! おおー・・・ムカデ・・・勝手に出てってくんないかなあ(今そこにある危機の方が気になってしょうがない)
昨日は長野で嵐コンがあったんですよ!! 行きたかった・・・。これから嵐コンに行くお嬢さん方がいっぱいいました。でも私は仕事でした・・・やさぐれますよね・・・。
V6の東京公演と日程がつながってるなんて・・・。いくらなんでもそんなに仕事を休むわけには・・・・。
今度は関ジャニ8が秋にビッグハットに来るようなのですけれど、どうしよう。せっかく地元に来てくれるんであれば行ってみたい。でも行ったことないんだよな関ジャニ。もちろんJrとしては何度も見たことあるけど・・・。絶対そんな若者のノリには100パーついていけない気がする。(とかいってあまり年は変わらないけど)うーん、悩むところです。というか嵐が見たかったです(涙)

*1:=お母さん