コンサートのために

たとえ何時に寝ても朝6時半に目が覚めるところが坂本くんと一緒でちょっと嬉しい塚田です。
ええっと一昨日からV6のコンサートを見るために東京に来ております。携帯から更新しているのでなんかおかしかったらすみません。
いやーしかしね、本当にね、素敵ですよね!
これから行かれる方で少しでもネタバレ見たくない方はここから読まずに飛ばしていただきたいのですが・・・。


度肝を抜かれますよね・・・。
これまでかつて自ら自身の可愛らしさをあれほどアピールしている森田氏を見たことがありましょうか、いやないです!
・・・アピールなのか?あれは・・・(笑)
わからないですけど果てしなく気が遠くなったのは事実です。
いや、もう何も言うまい・・・。
いろいろ驚きました・・・予想外の動きをしたりとか・・・。
とにかくひたすらかわいかったりとか・・・。(笑)


しかし昨日見た森田くんの後ろ姿が目に焼きついてはなれません・・・。
なんてちっさいケツをお持ちなのかと・・・。
そして井ノ原くんのわきげ・・・。
生わきげ・・・。
どこ見てんのよ!て感じですがね・・・フフ、フフフフ☆(きけん)
ま、そんな感じで・・・。
今年こそはちゃんとコンレポを書きたいです!
コンサートに行かれる方もそうでない方も皆様素敵な一日をお過ごしください。


うううレンにょろ(犬)に会いたい・・・。
元気か。元気なのか。なでこなでこしたい(涙)
昨日コンサートが始まる前に、Nちゃんにうちの犬の携帯のムービーを見せてたら(飼い主馬鹿)急に里心がついてしまいこれから楽しいことが始まるというのに切なさ乱れ打ちでした・・・。
レンにょろ!!(蛇でもないのに最近『にょろ』とか言われています。別ににょろっとはしてない。)