池袋でコリラックマと出会いました。

tsukada2006-08-06

今日池袋でコリラックマと出会いました。
ちっちゃす!
いや結構でかいけど・・・。
初めて人間サイズのコリラたんを見たので感動しました。
ギャルとその男が後ろから頭をばんばん叩いて行った。
てめえこのやろうコリラたんに何すんだよ!ぶっころすぞ!!と言いわしなかったけど思いました。
今日はものすごく暑くて確実に35度以上あったと思うのですが、中の人も大変だなあー・・・。
・・・ばかやろう!中の人などいない!
コリラたん暑そうだったよ。
アニメイトに「プリンセス・プリンセス」(バンドでは、ない。)のアニメ版のグッズを買う目的で行ったけど、アニメ版のはほとんどなかった。
東京に来たら一度はオタクの風に吹かれないと落ち着かないわー。ほんと安らぐ空間だ、池袋。


突然話がかわりますが、私は「Train」の、「手に入れたすべてのものが 色のない時をほら〜」の部分のお二人さんの声と歌い方が最高に萌えです。
その箇所にくると何度も巻き戻してしまいます。
今日のコンサートどうだったのかなあ。
今日は自分はその時間は暑さに疲れて昼寝していました。夏の昼寝最高!
私が東京に来てから見事に毎日雲一つなく真夏の陽気です。
明日東京ラストかあー・・・早い!