雑記

某君のソロコーナーの曲をyahooでダウンロードして繰り返し聞いております。良い曲だよーこれー。某君の方がずっと声が甘い感じでロマンティックが止まらない感じだ。
いやしかしなんだか帰ってきた途端とにかく忙しくて本屋にすら行きそびれています。雑誌・・・まだ見てない・・・。(涙)
昨日のガコイコも仕事の帰り道に携帯で途中から見ただけって感じでまだちゃんと見れてない・・・。
明日は北海道でコンサートか!忙しいなあアイドルは・・・。自分は残念ながら不参加でございます。
行かれる皆様、どうぞ楽しんできてください!
私はもう生きるので精いっぱいですよ。数日休んでると仕事の内容とかをすっかり忘れてしまうんですよ。記憶の中のコンサートを反芻するんで忙しいんですよ。(それは言い訳なのか)
ジャニウェブにのってたMCレポが超かわいくてしかたない。
はあーしわわせだなあ。
時間がなくて日記は当分通常モードに戻れないかも。縮小更新です。ああいろいろ書きたいことがあるのに。答えたいバトンもいっぱいあるのに。(っていうか止めすぎですね・・・すみません・・・)
ああ空はこんなに青いのに、風はこんなにあたたかいのに、太陽はとってもあかるいのにどうして、こんなに眠いの!(キテレツ大百科*1

*1:OPテーマ曲「すいみん不足」、超名曲。