GyaO「プリンセス・プリンセス」第6話を見忘れる

おおおお気づいたら水曜日じゃないすか!もう7話更新されてるじゃないですか・・・!東京から帰ってきたら見ようと思ったのに、昨日の夜疲れて眠ってしまったがために・・・。
6話消えとる・・・うおおお。まさに衝撃ショック。坂本様の回だったか・・・。そうか・・・。
ううう。
ま。まあいい・・・・。
私は実琴ちゃんがすきです。少数派かなあー実琴ちゃん萌えなんだけどなあ。毎週みこちゃんの眉間のしわにときめいてるよ!!
とにかく中嶋敦子様のキャラデザが最高なのだ。「らんま1/2」も今思い返せば中嶋敦子氏の作画が好きだったのかもしれない。
設定資料集とか出ないかな。中嶋敦子様の描く三人の画像がひたすら欲しいのです。
ああしかしこんな風に現実逃避している場合でないなあ。