戦利品、叫び

tsukada2006-08-11

ああ・・・在庫を宅急便で送るの忘れた・・・・。気づいたのが昨日で・・・。この暑いのにおれは重たい荷物を背負って行かねばならんのか・・・。
ひとり道行くこの心・・・(テリーの唄、間違えたテルーの唄が頭から離れないここ数日です。)
今日、親に会社の暑中見舞いを作ってくれって言われた時点で完全にいろいろあきらめた・・・。申し訳ねえ・・・。「お盆前に送らないと暑中見舞いじゃない」とか言ってきたよ、もっと早く言えよ・・・あんたはたしかにおいらの親だよ・・・。
さて、写真は、この上京、何のために行ったのかという感じで購入してきたものたちです・・・。これでもだいぶあきらめたし我慢した結果なんだよ。
キデイランドの1階でジブリフェアをやっていて、そこが一番危険だったです。トトロのでかいぬいぐるみがほしい。ところでコリラックマの一番でかいサイズのぬいぐるみを買うのをずっと我慢しているんだよ。自分はまだそのレベルには達していない、これを所持していいのはフカキョンレベルの女の子じゃないとダメだ。(むかし「はなまるカフェ」に出たとき写真に写っていた。っていうか自分がフカキョンレベルに達することは、ない。)
コリラたんは三周年仕様。
VOLKSのカスタマイズフィギュアは前買った一個目がまだ制作途中なのにまた新しいのを買ってしまった。エヴァ関連のものはもう買わないとかたく誓っていたのに簡単に破ってしまった。カヲルくんも買うよ。シンジくんはいつ出るのかな。っていうかシンジくんより先にカヲルくんが出るなんて・・・。っていうか自分はこれらをいつ作るんだろう・・・。


っていうか札幌行きたい!!いけるもんなら行きたいさ。
繁忙期なので残業していたら「あ、今頃北海道の地ではコンサートが・・・」と思ったらちょっとむなしくなった・・・。
お盆前はどこも忙しいですよね。
ネットでMCのレポとか読んだら超かわいかった。
北海道の皆さん素敵な一日を。
自分はいろいろ敗北感を味わいながら明日の準備をしつつ親の暑中見舞いを作成します。