「クルマでグルメ」vol.169

今週のクルグルも素敵だ。今日お昼に読んだけどひとりで超笑顔になってしまいました。
長野くんが食べ歩き諸国漫遊のお供に坂本くんを選ぶ理由がよくわかる気がする。
そしてそんな坂本くんは素敵だとおもう。
なんか今一瞬長野くんが水戸黄門みたいに思えたけど・・・・・・・・。
さておき、「手間のかかる子です。」にノックダウンされたよおいらは・・・。
子!!!子!??あなたそれ年上・・・・・。
ま、まあいい・・・(動揺)
フィルムフェスタでもかなり衝撃が潜んでいたけどすごいね。こちらさんはこちらさんですごいですよね。
あ、そうなんです、フィルムフェスタ見れたんです!Nちゃんにチケットを取ってもらって!その節は超感謝です。
長野くんと坂本くんがみどころだなって思いました。茂くんも面白かったですし、相葉ちゃんはすごいな、天才だなって思ったし光一くんも面白かったです。
でもやっぱり長野くんと坂本くんがみどころだなって思いました。そこはもうマニアにしかわからない領域だと思います。(私はいったい何マニアなんだろう・・・)
ああしかし今日のクルグルはいつにもまして素敵だ。
なんかなんとなく、今年の夏はヒロシの夏(キャッチフレーズ)って感じがする・・・。たぶんどっかで刷り込まれてる。刷り込みを受けてる。どこだろう・・・いつだろう・・・なぞだ。