エヴァな気分

昨日は東京に行ってましたけどすごい雷と雨でしたね。自分はちょうど建物の中にいたので雨には合わないですんだのですが、雷が光ってるところは見ました。
しかし山手線止まってたとは。地元に帰ってきてからニュースで知りました。たまたま山手線乗らなかったからなあ。三時間も止まることなんてあるんだなあ。
昨日は、というか、昨日にかぎらず今月に入ってから楽しいことばかりで、帰りの新幹線で「COSMIC RESCUE」を聞きながら沈んでいく夕日を見ていたらとてもセンチメンタルな気分になりひとりで泣いてしまいました。
いや、昨日は昼間から二回くらい泣きそうになったですよ。五時起きであんまり寝てないこととかもあり。でも帰りの新幹線でピークに達してうるっとくるどころか水滴がこぼれまして、まさに「私、泣いてるの・・・?」な心境でありました。(綾波レイ
いっぱいいっぱいなんだね!自分!もう許容量を越えてるよね。いろいろ。
いやもうでも本当に・・・楽しいことが続くと悲しくなる。なんでも悲しいんですよね、私。そういう性分なんだなって思う。
それはまあどっちでもいいんですけど、とても楽しく幸せな一日でした! 詳しくは本家サイトの方に書きますかね・・・。
お菓子をいただいたりしてね。大切に食べます!
本当にここを見てくれてる人がいるんだなあと思ったりした。毎日くだらないことばっかり言っててすみません。どうもありがとうございます!
突然話は変わりますけど、私最近一番好きな言葉は、「第2東京タワー」もしくは「新東京タワー」です。語感としては「第2東京タワー」の方が四割り増しでときめくんだが、どうやら「新東京タワー」の方が正式っぽい。
完成は2010年かあー。それまでは生きたいなあ。600メートルってほんとかな!どんなデザインなんだろ。ときめくなあ。