明日は名古屋でコンサート、今週の「学校」

明日は名古屋に行って参ります!塚田、行きます!
いやーしかしなんかこう、こういうときに限って仕事が忙しかったりして今日もリアルタイムでガコイコが見れなかったですけれども・・・。
今「グッデイ!!」のサビの手の振りを一生懸命練習していたんだよ。代々木は誤魔化し誤魔化しやってたからさ・・・。
できないんだよ、極度の運動音痴なんだよ、体育でリアルに2を取ったことがあるんだよ。水泳の時間は全時間プールサイドで見学したからだし、マラソンは「貧血で・・・」とか言って走ったことがない。(それはただのサボりというのでは・・・)
歩くのだって極度に遅いし障害物・突起物があれば必ずぶつかるし、何もない道の真ん中で転ぶしな自分が、あんなに早いテンポの動きができようか、いやできない。と諦めきっていたのですが、これだけ回数行っておいて、結局できないとかって、単なる怠慢なんではないかと思い、今Mステ出演時の歌部分を見ながら練習しました。スロー再生で見ながら。
なんとなく形になってきたような気もするし、なのに何かぜんぜん違うような気もするし・・・。
ま・・・まあ、手を上げるタイミングとかポイントだけおさえてればなんとなくそんな感じに見えるものだよ、きっと・・・。
しかしこうして見てみると森田くんは結構振りを間違えている。(どの人が一番正しいのかはよくわからないが・・・)
だめだ、森田くんを参考にしては・・・。(笑)
あ、でも私がコンサート中に「あっ、まちがえた!」とか言ってても見逃してくださいね。たぶん三年くらいやったら覚えると思う。(前例、「愛のMelody」。)
そんな感じで、浮かれていてなかなか眠くなりません。


今日の「学校」は、石塚氏をゲストにむかえての食べ歩き企画と、エアボだった。
いやそんなことより、スタジオの剛つんの衣装が最高で「イーーーーヤーーーーー!!」(=『嫌』。そして、けして本当に嫌ではない。)と叫んだりするので精一杯でした。
なんなの一体。超えりぐりの広いカットソー、しかもピンク。いや、赤?
かわいい超かわいい髪みじかい!いつ伸びたの。(コンサートで見たときはもっと長かった)
た、たまらんのう、あのあばら骨・・・・。鎖骨も好きだけどあのあばらあばらした胸ったらたまりません。
肋骨の浮き出た胸にしかも錨のネックレスをしておるよ。
うぎゃーかわいい!いわゆるGZKWYS!!*1
なんだそれっ!!とかさけびました。錨。碇指令。(←間違い。)テンションあがりました。
普段肌の露出が極端に少ないから、胸元が開いているだけで異常にうろたえてしまいます。
いやでも結構開いてるべ! だいぶ開いてるべ! 前かがみになったときに、「ああっ、見えそうで見えない!」とか言ってしまいます。(何が。)
ああいうタイトなカットソーは良いね。素敵だね。フフフ。フフフフフ。
嗚呼本当素敵。番組の内容がちっとも頭に入らなかった。
あ、でも長野くんかわいかった。道で、自転車にはじきとばされた井ノ原くんに駆け寄るところとか。団子に感触が「赤ちゃんみたい」って言ったりとか。
やっぱりヒロシの夏だから。夏なのね。(先日の日記参照。)


しかし昨日東京で大きな停電がありましたね。突然話題変わりますけど。
信号とかも止まっちゃうんだなあーって思った。びっくりですね。電気がないだけで異界ですね。
そんなわけでとてもナーバスな気持ちになったので、朝から自分を元気づけるためにV6のDVDを見ようと思って、「裏Shelter」を見ました。
何故「裏Shelter」・・・という感じですが、ある意味間違ってないチョイスだと思います。
それを見てたら昨日ものすごい煩悩にまみれた夢を見たことを思い出した。6人全員出演でした。一番印象に残っているのは坂本くんと長野くんが居酒屋で二人で飲んでいるのに遭遇してしまった場面だ。ものすごい「クルグル」に影響受けた夢だね・・・。
まあ、そんな感じで、旅立って参ります。行けない皆様の分も、私は「グッデイ」の振りを魂こめてやってきます。
最後にもう一回確認を・・・。と思ったけど、だめだ、もう眠くなってきた。もしかしたら明日もまたダメかも知らん。無能。なんたる無能か。zzzZZZZ。

*1:ギザカワユスのローマ字表記(?)。しょこたん語