名古屋一日目

いやーもう本当最高!今日という日を忘れない。
自分の6年くらいにわたるジャニーズコンサート人生、今日ほど幸運な日はないかも。
(以下、名古屋公演のネタバレを含みますので明日を楽しみに取っておきたい方は是非見ないで下さい!)
なんか言葉が出てこないですけど、簡単にいうとメンバーがアリーナからスタンド席に上ってくる通路のまさにその端にいたので、自分のすぐ横を六人様がお通りになったというただそれだけのことなんですが、自分は本当そんなコンサートで触れるような至近距離にメンバーが来るような席になったことがないのでものすごく嬉しかったと。それだけの単純なことなんです。
今日は行ってみたらブロックの端っこだったので、これで隣の人に手が当たるかもとかを気にせず昨日練習した「グッデイ!!」の振りが思う存分できるぜ!ぐらいにしか思ってなかったのに、コンサートの終盤に差し掛かり真横にはみ出し禁止のロープが張られたときには「あれ?誰か来るなー」と思ったくらいだったのに、まさか結果として六人全員来るとは・・・・・。
両国国技館で相撲取りが目の前を通っても絶対に触らない(いや、だって皆触ってるけど失礼だと思うし・・・。)と子供の頃から心に決めていた自分もさすがに手を出してしまいましたよ・・・。
岡田くんと坂本くんの二の腕にタッチしちゃったよ・・・。
ああなんて恐れ多いことだよ!絶対バチが当たるね!バチが!
なんでこの二人なんだろう・・・他の人には触ってないのに・・・。(いやもうなんか手が出せなくて・・・)
触った感想は、柔らかかったです・・・・・・。
イヤ!!セクハラよ!セクハラ発言よ!
・・・いやもう本当かっこよくてですね。自分と同じ高さで自分のすぐ横を普通に歩いてるんですからね・・・。
井ノ原くんと准ちゃんと長野くんが隣を通ったときは、自分の運のなさからいうと剛くんはもう来ないだろうな。とすごい諦めてたのですが、来てくれて本当よかった。
もうね本当ねネ申!って感じですよ。おいらの神様は剛つんだよ!!(落ち着け。)
ちょっとにこって笑ってた。
かわいい!!って叫んで自分の気持ちを伝えられなかったのが少し残念。(笑)
森田くんには触ってないですよ!!恐れ多い・・・雷に打たれて死んじゃうよ!(どんな思い込みだ)
井ノ原くんと准ちゃんは思ったよりずっと背が高かったです。超かっこよかったです。
長野くんは汗が輝いてた。ていうかキラキラしてた。さすが博。
健ちゃんは去年の握手会の時の記憶が鮮明で、あらお変わりなく男前でいらっしゃって。という感じ。
いったんスタンド後ろから下りてきてアリーナへ階段で下がろうとして何故かスタッフの人に止められて(?)、また通路を上に上がってしらーっと戻ってきたので実質健ちゃんは二回来たんだった。
どうしたんだろう。間違えたのか。本当はそこを下りて来ちゃいけなかったのだろうか。かわいい。
坂本くんは日に焼けてるな〜と思った。(最初に思った感想がそれかい。)
代々木とかのMCでネタにされてた日焼けぶりを肉眼で確認できてとても満足です。
何故かとても険しい顔をしていたのも今思うと激しく萌えだ!
もうどうにでもしてくれって思った(笑)
最高。皆本当かっこいいです。
今日は本当死んでもいいと思うくらい幸せでした。
っていうか死ぬなら今しかないって感じです。
萌え・・・じゃなくて燃えつきた・・・。
なんかぽっくり逝きそうな気がする・・・。
携帯でだらだらながなが書いてきましたけど、今日が最後の日記だったらどうかみなさん私の冥福を祈ってください・・・(笑)
いやしかし昨日書いた夢が正夢だったみたいだ。
今日明治神宮で旅の安全祈願をしたのが効いたんだなあ!
今日はちょっと用事があって、一度東京に行ってから名古屋に来たのでした。東京は雨だったから名古屋が暑すぎてびっくりです。
いやー本当長野の田舎からはるばる出てきてよかったですよ。
自分のグッデイの振りの完成度は点数をつけるなら18点くらいだったけど・・・(低い)
皆かっこよすぎてこの世のものとは思われない・・・。夢みたいだ。
剛つんは、近くで見たからじゃなくて今日ずっと思ってたけど、この世界の人間のなかで最も完璧な造形を持った人だなって・・・。もちろん私の基準で、ですよ!(念の為。)
これから、森田くんの名前の前には『宇宙のいたずら』という冠をつけて呼ぼうと思う。・・・冗談です。(念の為。)
もう寝ろよって感じですね。
皆様おやすみなさい。
MCで皆でご飯を食べに行きたいようなことを話してましたが行ったのかな??明日が楽しみだ。
健ちゃんは映画の取材で一日前から名古屋にいるそうです。


あ・・なんか↑読み返すとものすごい浮かれてて恥ずかしい・・・。
でもせっかく打ったし残しておこう・・・。
それもこれも六人の罪な男達のせいということで大目に見てください・・・。