名古屋二日目

今日はスタンドの後ろーの方だったので、ひたすら双眼鏡で森田くんのパンチラを拝んでいました。
ひたすらというか最初の方の衣装のときだけですが・・・。
踊るときとか手を振るときにシャツのすそからちらっちらっと見えるんですわ。
これぞ正統派チラリズムですよ。
あまりに遠くて見えなかったですけどロゴが入ってるたぶん例のパンツです。
っていうかそんなのっけから一生懸命森田くんのパンツの説明しないでもいいよね・・・。
明日朝早いのにもう1時ですしね・・・。
今日は演出の細かいとことかも見れてよかった。
例年に比べると初日からほとんど変更のないコンサートですね。
毎年多少は曲が入れ代わったり変更があるんですが。
それだけ11年目、安定しているということだろうか?
まあとにかく今日はもう寝ます!明日からまた仕事・・・がんばれないなあ(笑)
ちなみに、昨日は、井ノ原くん健くん准ちゃんが食事に行き、長野くんは別行動で中華、坂本くんはまたホテルのルームサービスで、森田くんはサッカーの試合の録画したのを見たらしい。
いろいろ想像してみると萌えます。(へんたいだね!)
いやー本当お疲れ様です。
名古屋最高!!