坂本くんと長野くんがSBCの生放送に出たときの映像の話

うぎゃー!お母様が今日の「Uパレード」録画しといてくれた!
すげえーなんだそれ・・・。お母様すげえー。そんなのやってるなんて私はちっとも知らなかったしひいては録画してくれなんて一言も言ってないのに、夜帰宅したら「今日の『Uパレード』にこの間のV6出たやつやってたからとっといたよ」ってビデオ出してきた。すげえー。おどろく。
今日の「Uパレード」(信越放送)は総集編だったらしく、先月の21日に長野くんと坂本くんがスタジオに生ゲストしたときの模様がちらっと流れたのです。
お母様感謝。先月、「『Uパレード』に長野くんと坂本くん来たって!!SBCに!!」と家族に言っといて良かった。もちろん先月の生出演時はなんの前触れも予告もなかったのでまんまと見逃していたのだ。
超うれしい。今日の放送を見ていたうちの兄に、「坂本くんすごい緊張してたよ」ってわざわざ言われるくらい挙動不審な坂本くんが素敵だ。
VTRのナレーションを担当したようですが、そのナレーションのたどたどしさといったら、「芸暦何年?」って土田に言われてしまいそう(VVV6)な勢いだ。
タイミングを間違えて、「あ? 違う・・・」とか小声で言ってるし。長野くんが「すっごい練習してましたよ」って前置き言ってたのに・・・。横で笑っている長野くんも素敵だ。
何故普段全国放送に出ている人が長野県のローカル番組に出てそんな落ち着きが失われるのだろうか。不思議だ!
その辺の詳しい事情は今度のガコイコでやるのかな? 22日放送って予告していた。楽しみ。
ああしかしいつも見ているしょっぱいセットの中に坂本くんと長野くんが!!
近所でときどき見かける久保田アナ(かわいい)の隣に坂本くんが!!へんだわー。不思議だわー。
すごいなあ。よく来てくれたなあ。
しかしよくお母様録画してくれたわあ。
今日ひさびさに家に帰ってきたらうれしいサプライズだ。


今日は松本で仕事の研修があったので、名古屋から朝電車で行って、夜地元に帰ってきました。そんなに早く起きる必要もないのに朝四時半に目が覚めました。寝てない・・・。
最近ふと読み返すと坂本くんと長野くんのことを書いている比率が高い。偶然、たまたまです。