24時間テレビとかのこと

はっ!私は何をしていたのだろう・・・。記憶が・・・記憶がない・・・。この数日日記を書いてないことすら気づいてなかったくらいだ・・・。
今日は日テレの24時間テレビですね。やってますね。
しかしこの番組がやるたびに、HDDレコーダーの誕生は偉大だと思うのです。ビデオテープのときは大変だったよね・・・。
HDDレコーダーを持って1998年にタイムスリップして剛つんがマラソン走ってるところを24時間録画するのが夢です。
いや、そんな夢抱くだけおかしいっていうかそういうの夢って言わないから・・・現実逃避だから・・・。
家ではHDDレコで録画しながら自分は沿道に立って、走ってる19歳の森田くんを電信柱の陰から応援するのが夢なんだ!オレ、がんばるよ!がんばれば夢はかなうんだよ!(少年)
久々に更新してみたらなんかだいぶ脳みそがいい具合の湯で加減に仕上がってますが、友人は、今、福山まさはると結婚するからとメールを送ってきました。みんなきてるね!!いいよ!それでこそおれたち友達だよ!
いろいろいっぱいいっぱいなんです。現実逃避したいんです。秋だねー。
ええっと、今日から「親指さがし」が公開ですね。昨日、朝から朝ズバにみやけさんが映画の宣伝で生出演していて、早朝からなんてすっきりした顔をした人だろうといたく感心しました。
まるで憑き物が落ちたような顔というのはまさにあのことだよ。
みやけさんのどこからどう見てもきっちりとした見た目と、内面のカオスっぷりのギャップが魅力なのかなって思います。
健ちゃんほどカオスな人はいないと思う。カオスという言葉こそみやけさんに最もふさわしく、みやけさんこそカオスという言葉に最もふさわしいのではないかとふと思う26歳の夜です。盗んだバイクで走りたい。
そんな私こそだいぶ這いよる混沌*1という感じになってきましたので今日はこの辺で終わります。
広島?広島でコンサートをやってますね。もうあと大阪で終わりかあー。もうちょっとのんびりしたスケジュールでやってもいいんじゃないかなって思う。移動が激しすぎて体調を壊すんではないかと。でも壊さないところはアイドルってすごいなって思います。
自分は大阪の二日目でラストです。最終日はチケットが取れなかったので、行きたかったですけど、これこそ憑き物が落ちたようにまあ、いいかと思えるようになりました。
ああでも秋だなあ。さびしいなあ。

*1:はいよるこんとん。は、ワイルドアームズだったか・・・