ライブフォトを買った。今月のWink upのこと。

最近の自分といえば、いやーもう大変ですよ。昨日は仕事で東京に日帰りで行ってまして、近頃ずっと肩にのしかかっていたイヤなことを済まして来ました。まあ終わっちまえばこっちのもんだぜということで用事が済んでからジャニーズショップへ行きました。仕事で行ったんじゃないのかよっていう・・・。
いや、でもV6コンのライブフォトが売ってるっていうのは前から知っていたのですが、なかなか上京するときはコンサートだとか夏休みだとかでいつ行っても混み合っていて入れなかったので、こういうときにこそだと思って行きました。コンサートの写真だしいつなくなるかわかんないですしね!買えてよかったです。
なんでVだけ今年ライブフォトがショップでも売ってるのかなぞですけども、なかなか充実しており満足です。コンサート会場で売ってた写真に剛つんのソロのときの写真が入ってなかったのがずっと心残りで・・・。
ここぞとばかりに購入しましたが、いつも思うけど店員さんがレジに入力してるとレジの画面に『モリタゴウ』『モリタゴウ』『モリタゴウ』って表示が大量に出てくるときが自分にとって久々に羞恥心というものを思い出す絶好のチャンスだと思います。
自分が行ったときもライブフォト目当てのお客さんが結構いましたが、一部売り切れが出ていました。坂本くんのとある写真が自分で最後だったのはラッキーなような坂本くんファンがあとから来たら申し訳ないような気持ちでしたよ。
その写真というのがカーキ色の衣装のときの坂本くんでして、カミセンは丈の短いジャケットなのに、トニセンはロングコートみたいな燕尾服みたいな裾が長いジャケットで素敵だねーなんて前から友人らと話していたりしたのですが、家に帰って見てみたら無意識にその衣装の坂本くんの写真をもう一個別のも買っていてびっくりです。そんなに好きなのか、その衣装が。(>自分)
ちょっとね!まあね!軍服っぽくてね!萌えっていうかね!
あとみやけさんのパンチラ写真はパンチラマニア(えー)としては買い逃しませんでした。ckだck。
満足です。
あと東京駅の地下街でお母様にチャングムグッズを買ってあげて、それから冷麺と韓国のりを買い、自分用にはおじゃる丸のオコ坊とニコ坊のキーチェーンマスコットを購入し、本当に何をしに行ったのかよくわからない今回の上京でした。いや、仕事だよ仕事!いったいどんな仕事なんでしょうかね・・・アハハ。
ところで噂によると喰いタンご一行様が香港に今いってらっしゃるようですね。地元で報道されてるみたいです。香港。いいなあー香港。
さらわれちゃうのかなあ香港で。
最近それしか考えてない。いかなる方法で涼介くんがさらわれるかばっかり夢想しています。さらわれなかったらがっかりだー。
ええっと。そんなことばっか書いてたら変な人だと思われる。(今さらな気遣い)
こちらも巷で噂のWink up。昨日も今日も帰ってきたら疲れて眠ってしまって(今は一旦起きた状態で、またこの後寝ます。)まだゆっくり雑誌を見れてないのですが、実をいうと先月の雑誌もまだゆっくり見る時間がないほどでして、また後日落ち着いたら感想を書きたいなと思いますけれども、(でも書いてないこといっぱいあるんだよな・・・。)とにかく森田くんのページがかわいくてびっくりです。
ちっこいパグとたわむれる剛つん。丸くなって眠っているパグくんに目を閉じてちゅーしておる写真なんかとんでもないです。
あああおそろしい。かわいい。おそろしい。なんたる無防備な!!おそろしい。
遊びつかれて眠っちゃった二匹のわんこのようだ!カワユスなあ・・・。
右っかわの小さい写真もかわいいです。よく見ると森田くんは犬用のベッドに自分が入っておる。
か わ い い!!
妄想。貪欲。煩悩。嗚呼あんなに無邪気な対象を見て人間はどうしてこんなに邪な感情を抱くのかしら。罪深い。森田くんは、人間の罪深さを教えてくれているのですね☆神様だよ全く。
もういいよどうでもいいよアハハ仕事なんてさあ、くよくよするのがアホらしいよ銃刀法違反で警察につかまったってくよくよするなよ、という気持ちにさせてくれますね。*1
みやけさんの白いお着物もかわいいし、っていうかなんかポーズが『男らしくてカッコいい』からは程遠いような気がしますけど、3ページ目とか。かわいい。
すごいね。Wink up!!
「え?健を見てかわいいと思うこと?ないないっ(笑)」だしね。なんなのその唐突な。
すごいよWink up。こんな偉業をなしとげた雑誌、もっと皆広く買うべきだ!

ということで置いておきますよ。

*1:小畑健氏のニュースには全く驚いたが、自分にとっては特に評価は変わっていない。小畑氏の絵はそれくらいで霞むようなレベルの作品ではないです。しかし8センチのナイフを車に入れておいてつかまるんだなあ。びっくりだ。