「ダウン・ツ・ヘヴン」

ダウン・ツ・ヘヴン―Down to Heaven (C・NOVELS BIBLIOTHEQUE)

ダウン・ツ・ヘヴン―Down to Heaven (C・NOVELS BIBLIOTHEQUE)

去年からハードカバーで買ってあるのを全然読んでなかったので(ハードカバーは重くて持ち歩けないためどうしてもどんどん部屋で積み上がってしまう)今回新書で買いなおして、今回大阪に行ったときと昨日東京に行ったときの電車の中で読みました。
面白いとか面白くないとかではなく、今回の草薙水素には共感しまくりというか、ほとんど私というか、全く同じで、「あーわかるわかる」の連続でした。
わかるなあ・・・本当わかるなあ・・・。自分は飛行機には乗れないけど、飛ぶ感覚はすごくよくわかる。
もし自己紹介をするならこの本を渡して、「これが私です」って言いたい。そのくらい水素には共感。
最後も電車の中で少し泣きました。