GYM「フィーバーとフューチャー」聞いてます

いやーしかしすごいね!インターネットって!
タイのテレビ番組とか見れちゃうもんなあ。すごいなあ。
いや、最近GYMがテレビに出ているのを何度か見て、今日ザ少年倶楽部を見ていたら「お兄ちゃんかわいい」とつぶやいている自分に気がついたのです。そういう瞬間本当に無意識につぶやいているので自分でも本当にびっくりします。
お兄ちゃんというのはタイ人のGOLFとMIKEのGOLFの方ですね。小さい子の方です。
たぶんこの間のHEY!HEY!HEY!で「お兄ちゃんは山下くんのことをどう思うか」と聞かれたのに兄弟同時に喋って浜ちゃんに「お兄ちゃんやっ!」とつっこまれた後、笑って弟の肩と腕に触ったときの触り方を見たときに少し胸がきゅんとした。(告白)
それ以来なんだか笑顔がとてもかわいい感じがしてね。これが恋、恋なのかしらっ?という状態です。
それでさっきwikipediaで調べてみたら、なんたる萌える兄弟よと思いました。特にMIKEの項目です。
もともと自分は兄弟萌えな人だからさ・・・。ときめかないわけないさ・・・。
で、そのテレビ番組というのが見れるものなら見てみたいものだ、と思いまして。そしたら、YouTubeか・・・・?と思ってさ・・・。
すごいねえインターネットは!!その件の番組っていうのは見つかんなかったけど・・・(wikipediaにも詳細希望って書いてあるくらいだしな・・・)
自分が今この時代に生まれたことを深く感謝します、神様。日本にいてタイの番組が見れちゃうんだもんなあ。すごいなあ。科学の力だなあ。著作権超無視だけど・・・。
早く、どこにいてもすべての場所がつながるべきだと思うなあ。ネットでテレビ流せばいいのにね、オフィシャルで。そしたらどこにいたって見れるのに。デジタル放送だって、電波とか飛ばしてる場合じゃない気がします。よくわかんないけどいろいろしがらみがあるんだね、きっと。
話がそれましたけれども、カワユスなあ、この兄弟は。素敵すなあ。もうタイ帰っちゃったのかなあ?また日本に来てほしいな。
しかし、いろいろ映像を見てわかったことは、タイ語は本当にわからないということです。
英語なら単語とかで何を話しているかくらいならわかりますが、タイ語は本当ちんぷんかんぷんで内容が全然わかりませんでした。
大変だなあータイの人なのに日本に来て日本語しゃべったりして。やまぴーも大変だろうなあ。でもかわいい。
自分は兄弟萌えに加えて漫画にいる無口キャラ、片言キャラに弱いのでこの兄弟が一生懸命日本語を喋っているのがかわいく見えてしょうがない。日本語を喋る外国人に弱いという典型的日本人なのです。
やまぴーはMステで髪が後ろにふわふわしててかわいかった。