六人旅!!、喰いタン予告

去年の秋が蘇るなあー。夏、九州の旅から始まって、北海道の旅、信州の旅と・・・来て今年も六人旅ですよ。
本当待ってた!!今日のイノなき読んで狂気乱舞した。いいともの電話で六人そろってたのは旅か!旅なのか!?
たのしみたのしみ・・・。
あと、今日マイボスの最終回の後に喰いタンの予告がやっていた。
香港と豚さん。走るホームズエージェンシー、また子供をひきつれてる涼介くん!
「いつさらわれる?いつさらわれる?」ってわくわくしてしまいました。しかしなんかさらわれるさらわれる言ってたらさらわれない気がしてきた。いや、でも金田一くんともうひとりランニングの少年と三人でいたからたぶんあの後さらわれるよ。
涼介くんしか大人がいないしね・・・。たぶんあのサングラスしてたおじさんが怪しいね。あの人が悪の元締めでその手下にさらわれる。間違いない。
楽しみだよ・・・フフフ!
しかしなんかあの今の髪型だとあんまり涼介くんって感じがしない。ただの花柄のズボンを履いた剛つんという感じだ。(いや、それ『ただの』じゃない、異常な事態だよ?)
でも今の髪型すごい好きだから良いですけど!ドラマ本編を見たら涼介くんだなって思えるだろう。
かっこつけてるのがかっこついてないちょっと情けなくてよわっちくて京子ちゃんにふられつづけ高野さんに振り回され金田一にからかわれるボケボケの涼介くんが見たいなあー。フフフフフ見たいなあー。そんな涼介くんがまたさらわれるところが見たいなあー。もしさらわれるシーンが無いのなら今から作ってくれてもかまわないんだよ!(誰に)
楽しみだ!
台風気をつけてください!