バトン補足

ぎゃー!!ののちゃんの日記に書いてあるのを見て初めて気づいた!!
この間回した、あなたの携帯電話の予測変換を白昼にさらす変換バトン、お題が【み】【や】【け】【け】【ん】って、「【け】が二つある」・・・・。
ほ ん と だ !!
ぜんぜん気づかなかった。ちょうど五文字じゃーんと思ってた。馬鹿だ。おれ超ばか!!ギャース!!
ショック・・・・ばかばかばか。ごめんなさい。嗚呼・・・・・。馬鹿。すみません。それなのに答えてくださって本当にお三方ありがとうございます・・・。
それでしかも「ん」だってね。「ん」ってね。ないよね。ないよ。ないない。普通ないわ。そうだね。
・・・・・。
今さっきこさかさんの日記見たらすごいことが書いてあったので、あの、本当普通やっちゃいけないことですけど、私へのメッセージということで、面白すぎるので、勝手にここに抜粋させていただきます。(有無を言わせずかい。)おこらないで!こさかさん!*1

ていうか、ていうかだ、塚田!お題が悪い!!おまえ何も考えずに「5文字でもりたごう以外ならみやけけん!」とか思ったんだろ!ばかばか!!しりとりだって基本「ん」がついたら終わるんだぞ!!

あははっ!超うける。(ころされるかもね・・・)
やばい、本当そのとおり。まじそのとおり。そのまんま図星の理由でお題を決めました。ちょうどお二人がみやけさんファンだったので、いいかなっておもって・・・。(ちなみにこさかさんはブイロクとはなんの関係もない。のに、みやけけん。)
ばか!おれ超ばか!!ギャー!!
自分のばかさっぷりに腹がよじれました。ああ死にたい。ばか。あ、でもたぶん私自分が思っている以上にみやけさんのことが好きなんだと思う、盲目なんだと思う、「け」が二つあるなんて気がつかないくらい盲目なの!そういうことにしておいて!
被害に遭われたころりんさん、ののちゃん、こさかさん、本当すみません。
なのに答えてくれてや さ し い・・・!!とおもって感動しました。
いいね、いいですね、バトンって。本当初めて心から思った。(初めてかい。)LOVE☆涙色☆愛してます。
皆さんの回答爆笑して見ました。つなげて意外と意味のある文章になるものですね。結婚する人もいるみたいでね。おめでとう!!
変換バトンをやりたい方は、自分と面識ある方、ない方、どなたでも、お嬢さん、お父さん、おじいちゃん、彼女にむりやり連れてこられちゃった彼氏(誤)、みなさん、どんどん!どしどし!!【み】【や】【け】【け】【ん】で!!答えてください!!【み】【や】【け】【け】【ん】で!!

*1:しかしまさかそんなおいらの日記見てくれてるなんて思ってなかったよ・・・飲もうね!愚痴でもなんでもきいたるわい!どんとこいだ!!そして本当すまん・・・。