しつこいようですが、明日のいいともゲストは健ちゃん

ですよ!みやけけんと今連呼したのでついでに(?)書いておきます。
今日の増刊号で電話のところも確認できたので良かったです。「おまえたちウルサイよ!」と電話の向こうで拗ねぎみに怒っているみやけさんに萌えました。『お前たち』だって!萌え!
後ろでさわいでいるのはよく聞き取れないけど誰だろう・・・たぶん井ノ原くん。
タモさんに「V6今なにやってんの?」と聞かれ「百人一首をやってまして。」と言ったあと会場が笑い、そのあとまた「百人一首・・・」って語尾消え気味でもう一回言ったとこも好き。
百人一首ってなんだろ!?やってたの!?ムリじゃない?森田くんとか。(名指ししない!)
「月曜日大丈夫?」と尋ねるタモさんにかぶせぎみに「いいとも!!」って答えて「早いよ!」とかなんとかいのっち(たぶん)につっこまれていた。他のメンバーに邪魔されたり先に言われないうちにと思って気が急いたのか、どうなのか。
明日楽しみだなあ。いっぱい話してくれるといいけどなあ。むかし、カレーの食べ方の話だけで終わった人がいるからなあ。森田くんとか。
たのしみたのしみ。
今日、昼間仕事中に「親指さがし」の智彦くんのこととかを考えていて涙が出てきました。うーん、予想外な感じでいろいろ浮かんできました。